エクシオの口コミ評判

【完全無視?】エクシオのキャンセル料を払わないとどうなるの?

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”5.jpg” name=”サエコ”] エクシオの婚活パーティーをキャンセルするときはキャンセル料がかかりますよね?[/speech_bubble]

急なお仕事や都合で行けなくなったパーティーへのキャンセル連絡ってしてますか?もしかして無視したり、踏み倒したりしてます~?

婚活パーティーの中でも大手老舗の婚活パーティー
エクシオもキャンセル料がかかります

エクシオや婚活パーティーのキャンセル料を支払う場合はだいたいが全額なので、結構支払うのが面倒になってしまいます。

行かないパーティーに支払うなんて結構な無駄ですしドブに捨てるようなものなので、なかなか気が進みませんよね。

 

エクシオのキャンセル料は実際どれくらいかかるの?

エクシオのキャンセル料は、、、

  • 開催4日前の午後10時まではキャンセル料・無料
  • 開催4日前の午後10時~婚活パーティー開催当日まで、参加費の100%(全額)
  • キャンセルを無連絡(無視)、不参加の場合は参加費の100%(全額)

 

わかりやすく説明すると、婚活パーティーの3日前までにキャンセル連絡をしない場合は、参加費全額を負担してくださいね!と、いうことです。

ドタキャン時のペナルティーとしては結構厳しいんです。

電話連絡でも、インターネットからのキャンセル連絡でもどちらでも受付はしているのですが、婚活パーティーなんて普段の日常生活のなかでは必ず行かなくてはならないほどの重要度の高いものではありませんよね

だから、忘れてしまうときだってあるんです。

そんな時でもエクシオはキャンセル料は発生します。

キャンセル料を支払わなかった場合はどうなるの?

キャンセル料を支払わなかった場合は、次回新たにエクシオの予約をしても同じ名前では受付してもらえません。

あたりまえですが、残債を支払わない限りは次の婚活パーティーには参加できません。

二度と参加しないのであれば、特に無理な督促などはないので放っておくこともできますが、さすがに人として、これから婚活を始める人としてどうかと思いますので、しっかり支払うようにしましょう。

エクシオは、せっかくの良い出会いを見つける婚活パーティーなのですから、気持ち良く参加しましょうね。

エクシオをキャンセルしたらしばらく参加は控えてみる

今回はキャンセルしてまた新しい出会いを探してみたいという人は一度他のパーティーも体験してみるのも良いと思います。

企画会社によってはとてもカジュアルで楽しいプランもたくさん開催されているので、エクシオだけにこだわらなくても結構安心して参加できて斬新なパーティーも最近は多いので是非、チェックしてみてくださいね!

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”5.jpg” name=”サエコ”] では最後になりましたが、2017年度の結婚意識が高い人の参加率が高くて評判の良い婚活パーティーをまとめました![/speech_bubble]

1位)おとコン(OTOCON)パーティー

大手結婚相談所のパートナーエージェントが運営している婚活パーティーで、結婚意識が高い人の参加率が高く、カップル成立率が業界ナンバーワンです。

少人数制のパーティーが多数開催されていて公務員や安定した収入を見込めるかたの参加率が高いです。

おとコンパーティーの開催内容詳細はこちら

 

2位)ゼクシィ縁結びパーティー

ブライダル事業で有名なゼクシィが運営する婚活パーティーです。大手旅行代理店や有名カフェレストランなどとのコラボ企画も豊富で、おしゃれで楽しい婚活イベントが多いのはさすがゼクシィと言える婚活パーティーです。

年齢認証も的確で、2017年度注目度急上昇中の婚活パーティーです。

ゼクシィ縁結びパーティーが人気の理由はこちら

 

3位)フィオーレパーティー

婚活パーティーの中でも多数の婚活男女に長く親しまれている老舗のサービスです。比較的安価で良質な出会いが探せることで定評があります。

1対1回転寿司形式のスタンダードなパーティー内容は分かりやすい進行と丁寧なスタッフのサポートで初心者にも安心して参加できる婚活パーティーです。

フィオーレの公務員限定パーティーを探すならこちら