おとコン(OTOCON)

料金1,500円OFF割引特典を活用!!おとコン(OTOCON)婚活パーティーを安くする方法

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”5.jpg” name=”サエコ”] おとコン(OTOCON)の婚活パーティーは3つの割引特典を併用することで最大1,500円の割引料金で参加することができるんです!![/speech_bubble]

大手結婚相談所が運営している、婚活パーティーのおとコン(OTOCON)カジュアルで友達と気軽に参加できることが特徴の婚活パーティーですが、その中でも結婚を視野に入れて婚活をしている人の割合が多いことで評判の婚活パーティーです。

おとコンはWEB申し込みからの予約で、最大1,500円の割引料金で利用することができるのでぜひ参加される場合は活用してみてくださいね!!

最大1,500円の割引料金で参加する方法

おとコン(OTOCON)の婚活パーティーに参加する際、1,500円分の割引料金で参加する場合以下の特典を3つとも併用して申し込む必要があります

  • 早割(500円OFF)
  • 友割(500円OFF)
  • 誕生日割(500円OFF)

早割

婚活パーティーの開催日当日から14日前からの申し込みで、500割引が適用になります。ちなみにおとコンの婚活パーティーの開催予定はWEBページから確認可能で、1ヶ月前からの開催予定が一覧で検索できるようになっています。

※早割はWEB申し込みから限定になります

友割

友達と2人以上の参加で適用になるのが友割。婚活パーティーは一人で参加する人もいますが、やっぱり友達と一緒に参加した方が楽しいですし緊張することもありません。お気に入りの相手も友達同士で来て入れば安心ですよね。うまくいけば友達同士みんなで婚活パーティー終了後にご飯を食べに行ってより仲良くなるなんてこと婚活パーティーではあるあるですよね。

おとコンの婚活パーティーでは友達と参加することで友割が適用になり、参加本人と友達それぞれに500円の割引が適用になります。

※友割はWEB申し込みから限定になります

誕生日割

参加者本人が誕生日月だった場合は、500円の割引があります。誕生日割は年に1回だけだからなかなか適用が難しいところがありますが使える時はしっかり使っておきましょう。

ちなみにパーティー開催当日に誕生日月が本当どうかスタッフの人に確認されますので、免許証か保険証など年齢がわかる身分証の提示が必要になります。もちろんコピーされたり写真を取られたりなど記録に残るようなことはされませんので安心してくださいね。

※誕生日割はWEB申し込みのみから限定になります

割引適用だとどれくらいの費用で参加できるの?

おとコンの婚活パーティーの参加費用の相場は

  • 男性:3,500円
  • 女性:2,000円

ですが、通常価格に割引特典が適用になると…

  • 男性:3,500円→2,000円!!
  • 女性:2,000円→500円!!

になります!!おとコン並みの質の良い婚活パーティーでここまで安いプランは他社にはなかなかないです。逆にもっと安い婚活パーティーもありますが無名なところだったり質の悪いサービスだったすることがあるので注意しましょう。

もちろん割引特典は別々で利用することも可能!!

早割・友割・誕生日割は一つづつでも利用することが可能です!!早割などは予定さえ合えば必ず適用できますのでぜひ使っておきましょう。特典適用のハードルが低いのもおとコンの人気が高い理由の一つでもあるんです。

特典を利用しても後からキャンセルできる?

割引適用での申し込み後には、一緒に参加予定だった友達の都合が悪くなったり、急な予定が入ってしまって14日前から申し込んでいたのに参加できなくなったといった場合でも安心しましょう。

ただし、おとコンの利用規約として開催当日の2日前からのキャンセルはキャンセル費用が発生します。また割引適用前の定価の100%を銀行振込で支払う必要がありますので開催2日前にはなんとか段取りをつけるようにしましょう。

WEB申し込みのみで適用されます

早割・友割・誕生日割、そしてこれから解説させて頂く特割についても割引特典については全てWEB申し込みから適用になるので、電話申し込みやその他キャンペーンからの申し込みでは適用になりません

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”5.jpg” name=”サエコ”]おとコンのWEBページは多数の会場を検索できます!![/speech_bubble]

おとコンパーティーで割引価格を適用するにはこちら

当日申し込みで特割適用になる場合も!!

おとコンの婚活パーティーは場所によってドタキャンやなんらかの理由で欠員が出た場合に特割という当日割引が実施されます。特割に関しても最大で1,500円割引になりますし、適用条件もWEB申し込みのみで特に難しい条件はありません。

当日申し込みのみの適用になるので空いた時間だったり、友達と急に参加しようかという話になった時にのみ利用されるとお得です。

特割は上手くいけば参加費用が無料のパーティーも!!

特割は、女性の場合で稀に無料で参加できる婚活パーティーがあります。元々の参加費用が1,000円で、1,000円の値引きが適用になって無料になるパターンですね。この場合無料だと決してサービスが悪かったりするわけではなくてただキャンセルが出たからすぐに参加してくれる人を探しているだけです。

何と言ってもタダですから都合がつけば利用して損することはないと思います。

特割会場を探すにはこちら

参加すると鬼のようにpontaポイントが貯まっていた!!

おとコンの特典は割引のほかにも婚活パーティーに参加するとpontaポイントが貯まる特典があります。おとコンのパーティーであればどの会場でもポイントが付きます。

ちなみに、初回参加なら300ポイント。2回目以降の会員のかたなら100ポイントです。結構サクサク貯ますし貯まったポイントはポンパレモールなどで商品と交換できますのでかなりお得ですよ。

期待通りのパーティー内容に参加した甲斐があったかも!!

特典を利用して安くなった!といっても実際サービス内容が良くないといけないですが、おとコンパーティーはパーティー進行やカップリング率が上がるような工夫がされていてとても参加していて安心できる婚活パーティーです。

私自身、あまり人が多すぎる大バコの婚活パーティーってあまり好きじゃないので婚活パーティー選びにはとても気を使っている方なのですが、私が今まで婚活パーティーに参加してみて一番質が高いと思ったのはおとコンパーティーです。

特にオススメしたいのが、進行がわかりやすいのでバタバタして疲れない。お見合い相手との会話時間が多すぎず少なすぎず丁度会話が途切れる絶妙なタイミング。本当に良く考えられています。

そろそろ結婚を考えられる恋人が欲しいと思ったらおすすめ!!

おとコン婚活パーティーは、わりと結婚意識が高い人向けの婚活パーティーです。単純に遊び相手が欲しい。暇だし参加してみたという人は少ないので結婚相談所とまではいきませんが結構真面目な出会いができそうです。

これから婚活を始めてみようかなというかたには初めての利用としてとてもおすすめです。

[speech_bubble type=”drop” subtype=”L1″ icon=”5.jpg” name=”サエコ”]まずはおとコンの空き状況を確認してみましょう!![/speech_bubble]

おとコンパーティーに割引料金で申し込むにはこちらから