おすすめ結婚相談所

新宿の初心者向け結婚相談所!!ゼクシィ縁結びカウンター新宿店で1年以内に結婚できた体験談

最近、芸人の小峠さんの『愛をしようぜ』CMでも話題になっている結婚相談所・ゼクシィ縁結びカウンターがとても人気なのはもうご存知ですか?

ゼクシィ縁結びカウンターの新宿店は今年もとても人気があって無料相談窓口は2週間先まで予約待ちでいっぱいになっていますね。

今日は、ゼクシィ縁結びカウンターってなぜそんなに人気なの?

そのヒミツを公開します!!

私の友人に早季子というアラサー友人がいるのですが、実際にゼクシィ縁結びカウンターの新宿店で入会してからちょうど1年で、結婚したい相手が見つかってみごと成婚退会したので、ゼクシィ縁結びカウンターの魅力とともに紹介してみたいと思います~~!!

ゼクシィ縁結びカウンター新宿店が婚活初心者にもおすすめな理由

ゼクシィ縁結びカウンターの魅力は2つあります。

  • 仲人型結婚相談所なのに格安なこと
  • 大手企業リクルートマーケティングパートナーズが運営だから信頼性がある

婚活初心者やはじめて結婚相談所を利用されるかたにとって一番大切なのは、結婚相談所に入会後、最短で結婚相手が見つけられるかどうかなんです。

結婚相談所って結構高い費用が必要なのに、実は中身はピンキリでネット婚活系の結婚相談所などは自分で相手を探さないといけないので、マッチングが良くないパターンが多く入会後1年も2年もいるのにまともにお付き合いもしたことがないという会員は結構います。

では、どうすれば最短で結婚相手を探すことができるのか?

仲人(アドバイザー)が面談してくれる結婚相談所を選ぶことが大切です。でも、仲人型結婚相談所は入会時に20万以上の費用が必要だったり、成婚退会時に30万近くの退会費用が発生したりなにかと手数料が高いです。

ゼクシィ縁結びカウンターは3万円台という格安料金で入会できる結婚相談所というのは大きなメリットで、初心者のかたでも気軽に参加できる結婚相談所なんです。

また、ゼクシィブランドで運営されているのも大きなメリット。資金力がある大企業が運営していると入会後に特別な出会いイベントや、魅力的なキャンペーンなどが頻繁に開催されることが多く出会いの可能性がますます高まるため、大手企業運営の結婚相談所に入会することは大きなメリットだと思います!!

新宿で最安値の結婚相談所

ゼクシィ縁結びカウンターは、新宿に店舗がある大手結婚相談所のなかでも最安値の結婚相談所です。しかも結構な価格差での最安値です。

結婚相談所(新宿) ゼクシィ縁結びカウンター サンマリエ IBJメンバーズ
入会金 30,000円~ 150,000円 165,000円
月会費 9,000円~ 13,500円 15,000円
退会費 無料 100,000円 無料

今回比較したサンマリエは、新宿の結婚相談所のなかでも大手で老舗企業として有名です。ベテランアドバイザーが多数在籍しているので料金設定はかなり高いように感じますが、

実際は新宿の相場価格くらいに落ち着いています。

IBJメンバーズは、結婚相談所連盟という全国の結婚相談所のパートナー企業として婚活事業で東証一部上場している会社なのでかなりの大手です。こちらも新宿・池袋・渋谷エリアでは相場ともいえる価格設定です。

こうやってみてみると、ゼクシィ縁結びカウンターは結婚相談所のなかでもぶっちぎりの最安値ですね。入会金などは100,000万円以上も安いんです。

はじめてのかたの場合は、まず結婚相談所が楽しめるかどうかを体験してみたほうが良いので、ゼクシィ縁結びカウンターを選んでおくとお財布にも優しいですしおすすめなんです!!

ゼクシィ運営の結婚相談所だから

ゼクシィはみなさんご存知、ブライダル関係でかなりの大手です。

運営元はリクルートマーケティングパートナーズという、リクルート系の会社ということもあって入会後の婚活イベントや、ちょっとしたことにも配慮があったり、驚くような魅力的なイベントが定期的に開催されることも多いので、入会して楽しいです。

特にゼクシィ縁結びカウンターの姉妹サービスの縁結びパーティーなどは、他店よりもおしゃれで雰囲気がある婚活パーティーです。もちろんゼクシィ縁結びカウンターの会員であれば優先的に参加できるので併用で婚活してみても良いかもしれないですよね!!

▼▼パーティーについて詳しくはこちらから▼▼
ゼクシィ縁結びパーティー

新宿の仲人型結婚相談所のなかでもコスパが良い!!

ゼクシィ縁結びカウンターは新宿エリアの仲人型の結婚相談所でも特におすすめしたい結婚相談所なのですが、理由としては一人あたりに出会えるコスパがとても良いことです!!

じつは、仲人型結婚相談所はアドバイザーのサポートがベースですすめられるのでお見合い回数に制限があったり、1回ごとに追加料金が発生したりする条件つきの場合が多いんです。

結婚相談所(新宿) ゼクシィ縁結びカウンター サンマリエ IBJメンバーズ
お見合い回数 10人まで 無制限 10人まで
月会費 9,000円~ 13,500円 15,000円
追加料金 なし お見合い1回につき10,000円 なし

新宿エリアの結婚相談所のなかではゼクシィ縁結びカウンターが一番コスパが良いのがわかりますよね?ちなみに毎月お見合いできるペースとしては平均で2~3人が限界です。

10人もお見合いするのは正直、会社勤めされているかたには多すぎるので十分かと思います。

初心者のためのはじめて無料説明会があるから

結婚相談所には無料説明会や、初回無料の個人面談があります。はじめて結婚相談所に入会する際や、会場の雰囲気をみたいときや手続き方法を聞きたいときに利用します。

ゼクシィ縁結びカウンター新宿店にも用意されているので、気軽に利用してみるのも良いと思います。

 

【追記】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、電車の吊り下げ広告や駅前のポスターが評判を呼んでいるからなのか、すっごく人気なので2ヶ月先まで予約がいっぱいだそうです。

予約取れないという話もよく聞くので、事前に公式サイトから予約状況が見れますのでチェックしておくと安心です。

▼▼ゼクシィ縁結びカウンター各店舗の空席を確認する▼▼
無料の個別相談会予約はこちら

ゼクシィ縁結びカウンター新宿店で入会後、1年で結婚できた30代女性・早季子の婚活・体験談

では、今回私のアラサーの友人、早季子がゼクシィ縁結びカウンターに入会したときの体験談をご紹介します!!実際に1年以内に結婚できた体験談なので新宿店に入会する際の参考にしてみてくださいね!!

(※写真はイメージです)

はじめまして!!

今回、ゼクシィ縁結びカウンターで実際に1年以内で結婚できました、32歳・早季子と申します!!今回はサエコさんに実際にゼクシィ縁結びカウンターで経験してきたことを、みなさんの参考にして頂ければという依頼でちょっと、私の成功体験と成功した秘訣をご紹介したいとおもいますね!!

ちなみに、私は入会した当初は30歳でした。まさにアラサーですね。当時は建設会社で事務員をしていてよく会社が終わってからゼクシィ縁結びのアドバイザーさんに相談に行っていたのをよく覚えています 笑

今は、産休中で来月、ゼクシィ縁結びカウンターがきっかけで結婚できた旦那との間に第一子が誕生する予定なので毎日が充実した日々を送っています!!

では、これまでの私のゼクシィ縁結びカウンターライフをご紹介したいと思います!!

なぜゼクシィ縁結びカウンターで1年以内に結婚できたと思いますか?

私はもともと私生活にほとんど出会いがありませんでした。

以前の彼氏に浮気をされてしまってそれからというもの自分自身に自身がなくて出会いを見つけられなかったんです。会社にも友人周りにも男性はいましたが、正直気持ちがついていかず恋愛対象として見れる男性もいなかったと思います。

ゼクシィ縁結びカウンターに入会してからは、アドバイザーさんに悩みを打ち明けたり、一緒にお見合い相手を探してもらっているうちになんだか前向きな気持ちになれて、やっぱり結婚したいな!!

っていう気持ちになれたところです。

気持ちが切り替わってからは、積極的にお見合いをしてお見合い6人目くらいですかね?今の旦那と出会うことができたんです。それからは意気投合して価値観も合っていたのですぐに結婚の話になりました。

入会前に比較した結婚相談所はありましたか?

パートナーエージェントと、サンマリエです。

どちらも仲人型の結婚相談所で新宿駅前に店舗があるところでした。3社で比較してみてどちらも魅力的だったのですが私は当時、年収300万円台で1人暮らしだったのでお金がなくて、一番安い仲人型の結婚相談所ということでゼクシィ縁結びカウンターにしました。

なぜ新宿店にしたのですか?

私の勤務先が西武新宿駅前ビルにあったからです。ゼクシィ縁結びカウンターの店舗も新宿駅前なので通いやすかったですし、残業がない日なんかはそのまま帰宅途中にアドバイザーさんに話を聞きにいったりしてました。

ゼクシィ縁結びカウンターは結構予約でいっぱいなときが多いのでアドバイザーさんとのアポがとれたときがチャンスだったので、そのまますぐに来店できるようにしていました。

結婚相談所での婚活でつらいと思ったことはありますか?

人ってバイオリズムがありますよね?サエコさんと同じく私もB型なので気分の浮き沈みが多きいほうだと自覚しています 笑

1年も在籍してると、やっぱりお見合いが上手くいかないときや出会いに対して面倒になったりするときって結構あるんです。もう結婚なんて面倒かなって思ったときもありました。

でも、やっぱり心のどこかに結婚したいという思いはあったし、出産を考えると35歳までには結婚しないと!っていう焦りがあったので、苦しくても続けることにしました。

今考えるとあのとき、諦めないで良かったと思っています。

ゼクシィ縁結びカウンターに入会して感じたメリットやデメリットはありますか?

とにかくリーズナブルなので、続けやすかったです。新宿に店舗のある結婚相談所って結構価格相場が高いんですよね。たぶん他社だと私の収入では無理だったと思います。

リーズナブルな価格なのに、アドバイザーさんも経験豊富なかたでしたしゼクシィは有名なので安心できました。たぶんこの価格帯で良い結婚相談所って他に見つからないのではないでしょうか?

あと、さすがゼクシィだね!と思えるおしゃれな婚活パーティーも楽しかったです!!

デメリットといえばそうですね~。やっぱり年々有名になってきているようなので面談が込み合うところでしょうか。早め早めの行動が大事だと思います。

ゼクシィ縁結びカウンター新宿店で結婚できた理由は何だと思いますか?

正直運もあったと思いますが、ゼクシィ縁結びカウンターって価値観やフィーリングが合う相手を踏まえてマッチングしてもらえるんですよね。

たしかに年収や、職業別で相手を探してもらえるところって多いと思うのですが、実際結婚する上で大切なことってそういうところじゃなくて価値観だと思うのです。

これって結婚できる大事な要素ですよね。

退会後、結婚するまでの準備期間はどれくらいでしたか?

私の場合は、トントン拍子のスピード婚だったので退会後2ヶ月ほどで入籍・挙式しています。在籍中に両親への挨拶も済ませていましたし、家族みんなで食事に行ったりもしていました。

結婚相談所に参加する人って結婚することが前提の人が多いので、話がスムーズに進む傾向もありそうですよね。

最後に、ゼクシィ縁結びカウンター新宿店に入会して良かったですか?

良かったです。アドバイザーさんには本当に感謝しています。

たぶん、ゼクシィ縁結びカウンターのことを知らなかったら今の旦那に出会うどころか、結婚する気持ちさえなかったと思うし、男性不振だったと思います 笑

またゼクシィ縁結びカウンターじゃないと、費用面でも続けられなかったと思いますしゼクシィならではの魅力的なシステムじゃないと気持ち的にも折れていたと思います。

本当にゼクシィ縁結びカウンターは入会して成功だったと思います。

 

【追記】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、電車の吊り下げ広告や駅前のポスターが評判を呼んでいるからなのか、すっごく人気なので2ヶ月先まで予約がいっぱいだそうです。

予約取れないという話もよく聞くので、事前に公式サイトから予約状況が見れますのでチェックしておくと安心です。

▼▼ゼクシィ縁結びカウンター各店舗の空席を確認する▼▼
無料の個別相談会予約はこちら