パートナーエージェント

パートナーエージェントのオファー紹介が自動見送りになった口コミ情報

松永 サエコこんにちは!恋活SPEED LOVERSのサエコです。

担当コンシェルジュが親身になって婚活をサポートしてくれる結婚相談所のパートナーエージェント。1年以内に成婚退会できた人が評判の人気婚活サービスです。

パートナーエージェントは、入会すると毎月2~3人ペースでお見合い相手を紹介してくれます。引き合わせをお願いしたい相手を選んでお見合いすることになるのですが、

お仕事や忙しいときなどパートナーエージェントで婚活に専念できない時期に多いのですが、コンシェルジュからの紹介オファーを忘れていて返事をせずに放置してしまうことってありますよね?

パートナーエージェントではオファー紹介された日の翌週の週末(金曜)にはお見合いの話が自動見送りになります。

一度キャンセルになると、再度お見合いの申込をすることは難しくなるので気になる相手やプロフィールで書いた理想のタイプにマッチする相手が見つかった場合には特に注意しましょう。

今回は、私の高校時代の友人の聡子(29歳独身)がパートナーエージェントの紹介が自動見送りになってお見合いがキャンセルになった口コミ情報をご紹介したいと思います。

聡子のパートナーエージェント紹介オファーを自動見送りにした実際の口コミ情報

スプラッシュパーティー,見出し

はじめまして。サエコとは高校のバスケ部の同僚だった依頼ずっとお付き合いさせてもらってます。友人の聡子です。

私は今、旅行代理店のコールセンター窓口の仕事をしているのですが、職場が女性ばかりでなかなか出会いがなく、29歳にして独身、彼氏いない歴5年というなんとも寂しい経歴の持ち主です(笑)

パートナーエージェントに入会してからは、相性の良いコンシェルジュさんに出会えたおかげもあってなのか、真剣交際の回数も2回あり順調な婚活ができています。

パートナーエージェントでの婚活ライフは約1年間くらいはお見合いをして心から愛せる結婚相手を探す必要があります。やっぱり結婚相手は自分の好きな男性でないと幸せにはなれないですからね。

でも、私は旅行代理店ということもあって土日は出社ですし、GWやお盆休みなどの長期連休前になると繁忙期になるので帰りも終電間近になるため、どうしても婚活やパートナーエージェントでのお見合いに対して疎遠になってしまうことがあります。

そして今年の1月に私は忙しさのピークを迎えてパートナーエージェントのコンシェルジュさんがせっかくくれたオファー紹介の返事を返すのが面倒くさくなり無視してしまった結果、パートナーエージェントのお見合いが自動見送りになってしまいました。

結構タイプの男性だったので、あとからすごく後悔しましたが二度目のチャンスはなかなかとれなかったこともあり、残念な思いをしたことがあります。

パートナーエージェントを自動見送りさせてしまう面倒くさがりな性格だったんです

婚活女子たるもの、面倒くさがりというのは致命傷にも思えるかもしれないですが、私はB型の超面倒くさがりという性格です。

結婚するまでにはなんとかこの実態を克服したいと思ってはいるのですがなかなか上手くいかずです。

ちなみに私はパートナーエージェントの予約前(店舗に無料相談)に行く前にEQ診断というパートナーエージェント独自の恋愛力の心理テストをやってみたんですが

マメさがないからメールも苦手で男性からは淡泊に思われるとか、温かい心を意識しながら、思いやりのある気遣いが必要だとか。

結構ボロボロなことを書かれていましたが(笑)無料でしたし、それはそれでパートナーエージェントらしい、婚活目線での診断だったで面白かったです!

婚活EQ診断

自動見送りが連続するとコンシェルジュから積極的に紹介がこなくなる危険性

パートナーエージェントから紹介された貴重な出会いのチャンスを面倒くさい、忙しい、好みのタイプがいないという理由で2回、3回と連続してキャンセルさせると、婚活やる気なし女というイメージを持たれるので、お見合いの機会が減るリスクがあります。

より良い結婚相手を見つけるためには結婚を考えている良識ある人としてできるだけ自動見送りせずに引き合わせのお願いをするようにして、会ってみましょう。

パートナーエージェントで自動見送りになっても後悔せずに前向きに次のお見合いに期待すること!

パートナーエージェントは2万人近くと圧倒的な会員数で、さすが大手結婚相談所というだけあって1回くらい自動見送りになったとしても、『あぁ、あの人とやっぱりお見合いの引き合いのお願いをしておけばよかった』とか、『もうあれ以上の良い紹介はないんじゃないかな…』とかクヨクヨする必要はありません!

毎月、複数の人と出会えるのでいずれあなたにピッタリの恋人候補、結婚相手が現れます。

結婚相談所の婚活で確実に成婚する方法は、自動見送りなどのトラブルやアンラッキーなことがあったとしても、自己嫌悪に陥らずに前向きに次の出会いを楽しむことでより成婚退会することに近づけます。

パートナーエージェント

パートナーエージェントの資料請求をする