パートナーエージェント

パートナーエージェントの入会前に知りたい口コミと評判をまとめました!

松永 サエコこんにちは!がけっぷち婚活の松永サエコです。

入会申込から1年以内の成婚率が高く数ある結婚相談所のなかでも最も評価が高いのパートナーエージェント。今回は実際の会員のかたの真実をご紹介してみたいと思います。

パートナーエージェントの実績データ一覧

パートナーエージェント
h5結婚相談所:パートナーエージェント

h5会員数:12,061名(オーネット・サンマリエに次いで業界3位)

h5年間交際率:92.4%(会員の2人に1人が交際中)

h5入会から交際に至るまでの平均日数:89.6日

h5一年以内に成婚した人:64.9%

h5成婚率を日本の平均値と比較すると男性:5.9倍、女性:3.4倍の婚活効果

h5累計交際数:3,532組

スピード婚を目指しているなら一年以内の成婚率の高さが業界ナンバーワンの結婚相談所パートナーエージェントで決まり!

パートナーエージェントは1年以内のスピード婚を目指している人におすすめしたい成婚率が最も高い結婚相談所なのです。

現在会員数は、12,061名なのですがこのほかにもPAコネクトシステムをいうゼクシイ縁結び、ヤフー婚活コンシェルプラン、IBJ日本結婚相談所連盟、日本仲人連盟などのサービスとの会員をネットワーク共有しているので、競合他社よりも広い範囲でのお見合い相手の検索が可能なんです。

また、結婚適齢期の30代、40代の結婚相談はもちろん、中高年層やシニア世代、バツイチ再婚などにも展開していたり、20代の若い世代向けに楽しく出会い探せる婚活パーティーや各種イベントを開催しており、年齢を問わずに幅広い世代からの人気を得ています。

成婚率が高い理由は、パートナーエージェントはコンシェルジュの紹介システムで1人づつ丁寧にお見合いができる結婚相談所だから

結婚相談所といえば楽天オーネットや、サンマリエ、ツヴァイ(ZWEI)などが有名ですが、これらはデータマッチングシステムといって、WEB上のプロフィール検索を使ったデータでお見合い相手を探すシステムを採用している会社です。

自分で気になる相手をいちいち探さないといけないのと、自分に合ったお見合い相手を探せないことが多くてお見合いに失敗することが多いです。

これに対してパートナーエージェントでは専属のコンシェルジュという婚活を成功させるノウハウをたくさん会得したアドバイザーがついてくれます

コンシェルジュは最良の相手をピックアップしてくれるので、無理せずに婚活ができますし他社と比較して圧倒的に短期間、3か月~半年くらいで成婚されているかたがとても多いです。

PAコネクトシステム採用で婚活リンク!出会える確率がグンッと高くなるワイドコースに変わる新システムで成婚率が大幅アップ

パートナーエージェントに入会するメリットの1つとして、他社の結婚相談所の会員も合わせて探せるという婚活リンクシステムがあります。

婚活リンクで共有している会員は、ゼクシイ縁結びカウンター・ヤフー婚シェル、日本結婚相談所連盟IBJ・日本仲人連盟に登録されている会員のかたも紹介対象になります。

これらの会員数は約44,000人でパートナーエージェントの会員数と合わせると約56,000人にものぼり、業界トップクラスの会員数に匹敵します

以前まではワイドコースというプランでIBJのみの会員を共有していて月額5,000円ほどの追加有料オプションでした。新システムのPAコネクトシステムでは無料で紹介を受けられるようになったので、入会に迷っておられるかたに申し分のないメリットです。

パートナーエージェントに入会前のお試し婚活イベントや会員専用のクローズドパーティーも人気

パートナーエージェントでは、会員専用のお見合いイベントやクローズドパーティーが定期開催されているほかに、入会前のかたでも参加可能な婚活パーティーが開催されています。

入会前でも参加できる!大人の婚活パーティーOTOCON(おとコン)

パートナーエージェントでは入会前のかたや一般のかたでも参加可能な婚活パーティーOTOCON(おとコン)を開催しています。

おとコンでは、じっくり会話や印象確認ができる個室お見合いイベントや、半年や1年以内に結婚したい人限定企画、バツイチ再婚希望者&理解者限定など結婚意識が非常に高いかたはもちろん、30代~40代の男女を中心とした年齢限定企画を多数開催しています。

この他、JRAとコラボした競馬好きの出会いパーティーや、ミュージカル婚活、レジャーイベントなどの趣味コンなども開催されていて会話が苦手なかたでも共通の話題で盛り上がれる企画も満載です!

会員専用のクローズドパーティーは婚活の練習用に最適

少人数制のプチお見合いスタイルや、語~KATARI~という共通の趣味や興味があるかたのみを集めたイベントなども開催しています。みなさんパートナーエージェントの会員なので、一般の婚活イベントと比較するととても結婚意識が高く、有意義な出会いが可能です。

他にも朝婚活という、午前中に婚活イベントを開催していて朝のランニングを一緒にしたりボランティア活動に一緒に参加する中で出会いを見つけるエコん活、早朝にカフェで読書をしながら、共通の趣味をもつ異性と知り合う、朝読書などホワイトカラーな出会いが可能です。

通常のお見合いと平行でイベントやパーティーに参加することで、いつもとはまたちょっと違った婚活ができて新鮮なので、会員のかたからはとても評判が良く、予約でいっぱいの企画も多いです。

パートナーエージェントの料金プラン+付帯サービスの評判が良い!

パートナーエージェントには2種類の料金プランがあります。

h5コンシェルジュコース

登録料:30,000円

初期費用:95,000円

月会費:16,000円

成婚料:50,000円

h5イベントコース

登録料:30,000円

初期費用:0円

月会費:16,000円

成婚料:50,000円

h5これらはすべて月額料金を後払いが可能なんです。結婚相談所は通常、月額料金は月の前払い制なのですが、パートナーエージェントは出来高制なので余分な追加料金を請求されたりする心配もなく、納得した上で後払いで支払うことができるので口コミでの評判も良いです。

さらに!ここからの付帯サービスに注目です。

全額返金

h5成婚退会後の12か月間or結婚するまでをコンシェルジュがサポート

h5パートナーエージェントに登録してから3か月以内にお見合いから交際に発展しなかったら登録料を全額返金してもらえる

迷惑な勧誘電話などを一切してこない

結婚相談所というと資料請求をしたり、来店前に問い合わせなどをするとしつこく勧誘の出会いをしてくる業者が結構います。

パートナーエージェントでは資料請求をした場合にのみ、結婚相談所と分からない社名が入っていない資料を送ってくるくらいで、迷惑になるかもしれない電話での勧誘は一切ありませんので安心して入会前に資料を見ながらじっくり他社との比較をしてみることが可能なんです。

個人事業主も入会審査に通りやすい

結婚相談所は、一定の会員の品質確保のために入会審査があります。安定した収入のある会社員のかたなら問題なく入会可能だと思いますが、個人事業主のかたは審査に落ちやすいです。

パートナーエージェントなら、収入証明だけでなく業種や、将来性なども審査されるので単純に年収だけで審査落ちしたりしませんので、比較的入会しやすい結婚相談所です。

バツイチだからこそデータマッチングよりもコンシェルジュに紹介してもらう婚活がおすすめ

バツイチのかたが結婚相談所を利用するときに一番気になるのが、お見合い相手がバツイチということを理解してくれるかどうかですよね。

データマッチングシステムだとプロフィールにバツイチOKとなかなか記載している人がいないので、あとあとバツイチは無理です、など冷たい答えが返ってきて後々トラブルになりやすいです。

パートナージェントのようなアドバイザーに直接引き合わせしてもらうほうが確実に出会いを探せますし理解ある相手に出会いやすく再婚までスムーズにすすめることができます。

入会から成婚までの婚活フローを計画して、成婚率の高い出会いが期待できる!

成婚までのフロー

パートナーエージェントの結婚活動実績と独自の婚活成功メソッド・婚活KPIを元に成婚までの流れを組んでいきます。

主な活動の流れとしては、コンシェルジュからのお見合い相手提案→ファーストコンタクト(お見合い申込み)→交際→真剣交際を繰り返します。これらを繰り返し行うことで成婚へどんどん進めていけるようになります。

尚、この際に定期開催されている婚活パーティーや出会いイベントに参加することもできるので、様々な角度から婚活をすることで高い成婚率を確立しています。

お見合い後に交際へ進展しなかったときには辞退理由を聞くことができる

婚活フローを有効に利用するためにパートナーエージェントでは交際を辞退・拒否されたときにフラれた理由を聞くことができるという、日常では普通できないことをすることができるのです。

辞退理由としては、会話が弾まなかっただとか、他のお見合いに気になる人がいるだとか、性格が合わないだとか、年齢や職業の条件が合わないだとか色々聞くことができると思いますので、落ち込まないで次のお見合いにつなげるためにコンシェルジュと一緒に改善策と新たな婚活プランニングを考えることができます。

お見合い後の交際を辞退キャンセルされたときの失敗経験を活かして成婚に近づけるメリット

パートナーエージェントでお見合い後に交際を断られた場合は、交際できない理由を聞いて次への自分磨きをしてどんどんモテる人に変化していくことができます

自分磨きをするための改善のサポート内容はこちらです。

身だしなみや服装のチェック

第一印象はとても大切。清涼感のある落ち着いた服装な誠実さの証なので、結構お見合いのときにチェックしている人は男女問わずいるようなので注意です。

婚活に不利だと思える服装やドレスコードにはコンシェルジュのチェックと今自分がどう映るかを教えてくれます。

お見合い相手に合わせた上手な会話を心懸ける

限られた時間で相手に印象を与えないといけないお見合いでは、明るい表情作りや相手とのコミュニケーションがしっかりとれる会話のスピードや、口調に気をつけることで相手が受ける印象は大きく変わってきます。

キャンセルされる人の多くは緊張しすぎて表情が凝り固まっているそうです。

人間味のある心使い・マナー

お見合い中でもちょっとしたことに気が付ける優しさがある人はモテますし、相手の心を動かしますから記憶に残ります。

あと、結婚相談所の中では比較的カジュアルなスタイルのパートナーエージェントでもある程度のお見合いマナーは必要になります。

このような自分の気遣いや心使いなど人間性が影響するところはなかなか日常では改善できませんし、他人から指摘されないと気づきにくいものです。せっかくの婚活ですから自分自身を見直すチャンスにもなりますし、じっくりサポートしてもらいましょう。

やっぱり専任のコンシェルジュのサポートは成婚率が高い!

パートナーエージェントのコンシェルジュはどんな人かというと単純に婚活経験者だからなどといった理由で採用しているわけではなく、平均300時間の的確な婚活サポート方法と成婚ノウハウを確実に会得した信頼のおけるスタッフです。

しかも専任でついてくれてカウンセリングも的確なので、他社のようにアドバイザーが変わるごとにサポートが変わってしまったり、担当者ごとに言っていることが違ったりすることがないので、まさに二人三脚的な頼れる存在となり、最短期間での成婚や結婚へのスムーズなプランニングが可能なのです。

パートナーエージェントの口コミ・評判14選

 

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”35歳 会社員 男性”] 大阪のなんば支店を紹介されました。すごく雰囲気も良く結婚相談所にすごく抵抵抗があったあのですが、結構気軽にお見合いができますし、変に手取足取りされるよりは良かったたです。おかげ様で今まで全く彼女ができなかったのですが、入会から10か月くらいで成婚しました。 [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”33歳 会社員 女性”] 結婚相談所って高くて大阪中探し回って安いところを探したのですがだいたい相場的には10万~20万の入会金、それに応じた成婚料がかかるようでためらっていました。パートナーエージェントの資料を請求してみたのですが、20%の割引チケットと一緒に、3か月分の返金保証が付いていることを知りました。お試し入会で雰囲気も体験できるみたいなのでパートナーェ―ジェントにきめました![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”40歳 公務員 男性”] オーネットと比較して悩みました。オーネットは会員数がとても多くて自分でWEBプロフィールから好みの女性を探すことができたのですが、もうこの歳で容姿や見掛け倒しのプロフィールで選ぶよりは経験豊富なアドバイザー(コンシェルジュ)のいるところで確実な結婚がしたいと思いパートナーエージェントに決めました。[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”29歳 女性 販売員”] 生まれてずっと彼氏ができたことがありませんでした。自分にコンプレックスがあって29年間恋人がいない時間を過ごしました。特に気にするタイプではなかったのですが今までの消極的な私を変えたいと思って再度結婚を夢見て参加しました。なんば店でしたがスタッフのかたは丁寧で印象良かったです。お見合いをした相手とダメだった場合、なにがNGポイントだったのかを教えてもらえるので自分自身を見直す良いきっかけになりました。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”39歳 男性 会社員”] 恋愛が苦手というか異性との会話自体も苦手だったので、しっかりサポートしてもらえると思って入会しましたが、女性とのお見合いの際はサポートがなく2人だけの会話になりおかげ様で緊張してまったく話せなくなりました。もう利用しません。[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”44歳 女性 事務職”] 今までたくさんの結婚相談所に入会していました。関西ブライダルやハートフルマリアージュなど数人の男性を紹介してもらいましたが、年齢的にベストマッチな相手はいなくて退会しました。大手結婚相談所のほうが会員数が多いと思って入会したら正解でした。成婚まで2年かかりましたが人生を共に歩める結婚相手を見つけることができました。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”35歳 男性 会社員”] 20代の頃は合コンや婚活パーティーなど積極的に参加していましたので、恋人には困りませんでした。でも結局結婚には至らず。お互いの結婚観が違うことが多かったのだと思います。パートナーエージェントでは同じ価値観を持つ女性を紹介していただくことができ、半年で申し分のない女性と知り合うことができました。[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”34歳”] 34歳女性です。実家暮らしです。出会いはあるのですが、なかなか理想の相手とはめぐりあえず、気づけば周りはほとんどの友人が結婚してしまっていて、正直焦っていました。電車内の広告によく見かけるので藁にもすがる思いで入会してみたところ、1年くらいはかかりましたが2歳年上の男性と見事に成婚しましたもうすぐ入籍予定でとても幸せです![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”35歳 男性 自営業”] 友人でパートナーエージェントで知り合った嫁さん持ちがいるので、評判の良さは知っていました。普段自営で仕事をしていてなかなか女性との縁がない仕事でしたので婚活サービスは早かれ遅かれ申し込むことになっていたと思います。自営という職種が不安定と感じるからなのか最初はなかなか希望の女性と会えない状態(見送り)が続いていたのですが根気よく婚活していると良いこともあるものです。見事に成婚できましたし、心優しいすばらしい女性と知り合えてよかったです。 [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”34歳 女性 OL”] ずっと入会するつもりだったんですが、仕事が忙しく営業時間内に店舗にいかないといけないのが無理でした。私の勤務先は天王寺。自宅は奈良でしたからわざわざ難波まで出ないといけないのも面倒でした。結局自宅近所の他社にしました。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”36歳 男性 公務員”]  消防士をしてます。勤務時間が不規則で元々女性に免疫がなかったので、あまり恋愛経験がありませんでした。恋愛のリハビリや女性との会話の練習も兼ねて専任のコンシェルジュさんがついてくれる梅田支店へ入会しました。とにかく女性慣れしたい一心でお見合いはもちろん、婚活パーティーのイベントなどにも積極的に参加しました。そのおかげでだんだんと女性とのお見合いにも慣れてきて、入会から1年で今の奥さんに出会いました。[/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”32歳 女性 営業事務”] 女子高からエスカレーター式に大卒。スムーズに大手企業へも就職しましたが、結婚だけがスムーズにいかず(笑)婚活パーティーにもいきましたが、参加者が遊び半分のチャラい人が多かったので、真剣に結婚したかったので、パートナーエージェントを選びました。[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”1.jpg” name=”41歳 男性 会社員(設計)”] 一生独身でいるつもりだったのですが、両親からいい加減に結婚しろということでパートナーエージェントの資料を無理やり渡されました。最初は渋々入会したのであまり良い印象がなかったのですが、スタッフのかたに親身なってくださって。徐々に婚活に励んでいた自分がいました。 [/speech_bubble]
[speech_bubble type=”ln” subtype=”R1″ icon=”2.jpg” name=”34歳 女性 会社員”] 海外出張が多く、結婚なんて気にしたこともなかったです。でもこの前ふと気づいたらなんだか孤独に感じてしまって…共働きで私の仕事を認めてくれる男性を探すために入会しましたが、今のところ特に不満はありません。[/speech_bubble]

パートナーエージェントの来店予約・お問い合わせはこちら

arrow_orange成婚カップル急増中!結婚相手探しのパートナーエージェント