おすすめ婚活パーティー

20代女性必見!お見合いパーティーで服装でモテる!3つのポイントとは?

松永 サエコこんにちは!がけっぷち婚活の松永サエコです。

今度、友達と一緒にお見合いパーティーを予約した20代女性のかたへ。

もう会場に着ていく服装はきまりましたか?

お見合いパーティーでは、男性に人気があるモテファッションがあるんです。女性からみた目線と男性から見た目線は少し違って、すごく美人に魅せるコツがあるんです。

今回は、20代女性向けのモテファッション3つのポイントについてご紹介したいと思います!

見出しlogo1.流れるようなサラサラの女性らしいヘアメイク

髪2

男性にとって女性をまず見るときに気にするのは服装ではなくまずは髪型なんです。

特に奇抜な髪型や念入りなヘアメイクは必要ありません。お見合いパーティーで最もモテる髪型は流れるようなサラサラヘアー。

男性にとっては、流れるような美しい髪をした女性は可憐で洗練されたように映るので、すごく魅力的な女性に印象つきます。

見出しlogo2.基本はフェミニン系ファッションで攻めてみる

婚活パーティー,ファッション1

流行のトレンドは外さずに、しっかり取り入れた、どこか優しさの残るフェミニン系スタイルが人気です。

コツとしては、どこからどうみても可愛いです!というよりも、落ち着いた雰囲気や、大人っぽいセクシーさをプラスすることで女性らしさをより際立たせることができ、男性好みの傾向に合わせることができます。

カジュアルなファッションや、淑女スタイルも定番人気ですが、20代特有の服装のセンスを際立たせるならやはりどこかで勝負したいところです。

 

見出しlogo3.カジュアルすぎる、淑女すぎるスタイルは×。しっかりトレンドを入れる

婚活パーティー,ファッション

定番すぎるスタイルは、大人数になってくればくるほどに他の人と同じようなスタイルになってしまいがち。

定番スタイルはどうしても大人の女性らしさで30代に負けてしまいます。

確かにカジュアルなファッションや、淑女スタイルは真面目な出会いを探しているようで婚活としては◎ですが、お見合いパーティーはカジュアルな出会いの場です。

20代でまだまだお若いわけですし、若いなりの魅力を出すためにも流行のトレンドでアレンジを楽しみます。

見出しlogo服装の準備が整ったらお見合いパーティーで良い出会いをみつけましょう!

お見合いパーティーに参加する準備が整ったら、次はパーティーの予約です!

友達と一緒に参加しても楽しいですし、一人で気軽に出会いを探してみても良いと思います。お見合いパーティーは最近は色々な企画がありますが、もしまだどこにしようか迷っておられるなら、パーティー☆パーティーに参加してみませんか?

20代女性にとてもおすすめな、オシャレなカフェでのパーティーや婚活イベントなど楽しくて嬉しい特典つきのパーティーが盛りだくさんです。

パーティーパーティー

詳細はこちらarrow_orange PARTY☆PARTY