おすすめ婚活パーティー

大阪ミナミで婚活パーティーを探そう!本気で出会いを見つける3つのポイント

松永 サエコこんにちは!がけっぷち婚活の松永サエコです。

みなさんは大阪ミナミエリアの婚活パーティーに参加したことってあります?個室クラスの小規模なものから男女100対100人規模の大人数パーティーまでたくさんありますよね?

ミナミで開催される婚活パーティーって結構特徴があって、ザ・婚活会場というふうなお見合い形式の会場よりもカフェやバーなどで開催されるようなカジュアルなものが多いんです。

たしかにお洒落な雰囲気の会場は友達と二人参加するととても楽しいですし、色々な婚活イベント(たとえばバレンタイン特集やクリスマススペシャル)などホームページなどを見ているだけでも楽しくなるような企画がとても多く参加しやすいです。

会場の雰囲気を楽しみながら、気軽に出会いがあれば良いくらいなら良いのですが、

やっぱり本気で彼氏・彼女を探したいのであれば相手の印象をしっかり確認できるような企画に参加するのが良いと思います。

なんばパークスからマルイなど心斎橋方面にショッピングをしてから、空いた時間に参加できますし、とても利用しやすい場所で開催されている会場が多い大阪ミナミ。

今回は、月間婚活パーティー開催数の非常に多い、大阪ミナミで本気の出会いを探しやすい会場を選ぶ3つのポイントをご紹介したいと思います。

婚活パーティー,ミナミ,女性

見出しlogo1.会場は相手の顔がしっかり見えるところを選ぶ

大阪ミナミエリアで開催されている婚活パーティーの会場は、クラブやバーでの開催が多く照明が暗いところが多いです。

あの人気になるけど顔がよく見えなかったとか、カップリングになったけど実際に外で会ってみたら全然違う感じだったとか印象の勘違いがありますので、しっかりインプレッション時に印象を確認できるように比較的周囲が見えやすいホテルの大広間や、自社会場、カフェなどで行われているところが良いです。

見出しlogo2.男女20対20以下の規模の婚活パーティーがカップル成立しやすい

ミナミのクラブなどで開催されている婚活イベントはすごく大規模なものが多いです。時には数百人規模の男女が集まってだれがだれか分からないくらいのごちゃまぜ状態になっている会場をよく見かけます。

たしかにパーティーイベント気分で参加するなら楽しいですが、人数が多すぎると印象チェックもできませんし、もしも進行に戸惑ったときにスタッフのサポートを受けられなかったりすることがあるので、真面目な出会いを探すのであれば20人づつの規模くらいがちょうど良いです。

全員としっかり会話できて、気になる人を選んで覚えておける人数は20対20人以下だからです。

見出しlogo3.個室パーティーは落ち着いて出会いを探せる

なんば周辺にはエクシオが開催する個室個室パーティータイプの婚活パーティーがあって、お見合い形式でしっかり相手の印象を確認できる企画が毎週定期的に開催されています。

カップリング率がとても高く、毎回たくさんのカップルが成立しています。開催時間も様々なので仕事帰りに一人で気軽に参加したり、あまり騒がしいパーティーは苦手なかたにはとてもおすすめです。

 

詳細はこちらからarrow_orange◆逢って話せる!カップリングパーティーは『エクシオ』

見出しlogo婚活パーティーでなかなか恋人が見つからないときはパートナーエージェントを考えてみては?

そろそろ結婚したいし、早く恋人がほしい、でも婚活パーティーではなかなか出会いが見つからないし、なかなかカップルになれなくて失敗することが多い。

そんなときは、やっぱりもっと結婚意識が高い属性が高い人とのマッチングを探してくれるパートナーエージェントがおすすめです。よく広告などで宣伝されている結婚相談所なのですが、マッチングのみなので気負いすることもありませんし、比較的リーズナブルに本気の婚活ができ、難波駅前に店舗があるのでとてもおすすめです。

サエコが実際にパートナーエージェントについて調べてみた記事もありますのでよろしければ参考にしてみてください。

 

詳細はこちらarrow_orange成婚カップル急増中!結婚相手探しのパートナーエージェント