おすすめ結婚相談所

30代バツイチに人気!!梅田のゼクシイ縁結び結婚相談プランが安すぎるけどなぜ?

松永 サエコこんにちは!がけっぷち婚活の松永サエコです。

一度は失敗してしまった結婚生活。やっぱりまだ30歳を超えたところ。これからの将来を考えるとやっぱり寂しいし、恋人がほしい。今度は本当に一生笑って暮らせる暖かい家庭を持ちたい!

でも、まだ30代とはいっても、バツイチなんて見てくれる人なんていないから出会いもないし、結婚相談所を利用しようにも結構高額なので、なかなか参加するのが難しい、、、

そんなときにおすすめなのがゼクシイの結婚相談カウンターです。

ゼクシイ,結婚相談

真剣に再婚を考えられているかたなら、一度は結婚相談所を考えられていると思いますがそのなかでも費用が格安なのがゼクシイ婚活相談カウンターです。

その価格帯は、なんと入会金3万円と月会費が最大で9,000円~23,000円とめちゃくちゃ安い!!しかも成婚料など成功報酬的な料金発生がしませんから結婚相談所のなかでは驚きの価格設定です。

でも少し心配ですよね?なぜこんなに安いのでしょうか?

その理由として3つの特徴やポイントをご紹介したいと思います。

見出しlogoゼクシイ縁結びの結婚相談の費用がすごく安い理由

システムが簡素的。専任のコーディネーターがついてくれない

大手の結婚相談所パートナーエージェントなどは専任のコンシェルジュがつくので一人一人の婚活に適切なサポートをもらえて、婚活で失敗しにくくなっています。バツイチのかたはずっと未婚のかたと比べてどうしても出会いの数が少ないので、サポート体制が充実している結婚相談所のほうが良い場合もあります。

ゼクシイ縁結びカウンターの場合は。サポートなんて最低限で良い!定期的なマッチングがあって費用を抑えられるなら気軽に参加できるし良い。というかたにおすすめです。

店舗が大阪(梅田)など全国3か所しかない

ゼクシイの縁結びカウンターは東京(新宿)、名古屋(栄)、大阪(梅田茶屋町)の3か所しかありませんので遠方のかたは利用しにくいと思います。また、それに伴って会員数が大手結婚相談所と比べて少ないというデメリットがあり、婚活の選択肢が減ります。

ちなみに大阪は梅田店と梅田茶屋町店があるので、混同しないように注意してくださいね。結婚相談ができるのは茶屋町のほうです。

婚活パーティーよりも結婚に前向き

ゼクシイの結婚相談はパートナーエージェントなどの大手の婚活相談所よりもサービス面、出会いの充実具合では劣りますが、婚活パーティーよりも結婚に前向きな出会いを探すことができますので、婚活パーティーのような友達から始まるような気軽な出会いは求めていない結婚に前向きな30代のバツイチの男女にとても人気があります。

ゼクシイの詳細はこちらからarrow_orange結婚相談所ならゼクシィ縁結びカウンター

見出しlogo真剣に再婚にむけて良い出会いを探すなら

次に再婚するときは、絶対に結婚相手選びに失敗したくない。ベストをつくしたいというかたには、ゼクシイよりもパートナーエージェントがおすすめです。

費用は大きく変わりますが、コンシェルジュのサポートはさすがにプロ。すごく頼りになりますし、ゼクシイ縁結びや他の結婚相談所とも提携しているので、数多くの出会いのなかから最高の出会いを見つけられる可能性が高いです。

詳細はこちらarrow_orange成婚カップル急増中!結婚相手探しのパートナーエージェント

サエコが資料請求をしてみましたarrow_orangeパートナーエージェントの資料の中身は?