アラサー婚活ブログ

出雲大社で彼氏ができるように縁結びのお願いをして婚活してみる!

松永 サエコこんにちは!がけっぷち婚活。松永サエコです。

彼氏がほしい20代、30代の女性なら必ず行ったことがある

縁結び最強のパワースポット『出雲大社』

彼氏がなかなかできない人は一度は参拝を考えますよね?島根県なので道中に観光スポットも多く、海岸沿いの道路はとても景色もキレイで、ドライブにも最適です。出雲縁結び温泉郷や玉造温泉が近いので温泉旅行も兼ねて行かれることが多いですよね。

出雲大社,婚活

出雲大社といえば、良縁を結ぶ神社というイメージがありますがよく口コミなどで調べてみると

なかなか彼氏が結婚を切り出してくれなかったのに、お願いに行ったらすぐにプロポーズしてくれました!とか、

5年彼氏がいなかったのに神様にすがる思いでお願いにいったら合コンで素敵な男性と知り合うことができました!とか、

ずっと好きな人がいましたが、友達と参拝にいってお守りを買って、手帳にいつも挟んで持ち歩いていたらなんと!告白されました!

たくさんの恋愛が成就しているのがわかりますよね?参拝者が多いのが理由なのもあるかもしれませんが、縁結びの神様+日本屈指のパワースポットのご利益と信じたいところ。

出雲大社にお参りをすることで自分自身の気分一新して恋愛に向き合う勇気を分けてもらうことで恋愛の成功率があがっているのかもしれませんよね。

ところで今あなたは恋に発展しそうな気になる人、もしくは結婚を考えられるような彼氏さんはいますか?

いない人はどうやってこれから出会いを見つけますか?運任せですか?

たしかに待ち続ける勇気も大切ですが、一度、あなたから婚活をはじめてみませんか?神様は恋愛成就の後押しをしてくれますが、彼氏を見つけてきてくれるわけではありません。

たしかに10代のかたなら、まだまだ合コンや友達からの紹介や大学など色々なところに出会いをたくさん待っています。でも20代後半から30代の女性のかたは違います。

そろそろ結婚も視野にいれなければいけないお年頃なので、やはり婚活・恋活をはじめることが大切なんです。頑張って出会いを探しているけどなかなか見つからない。

あてのない出会い探しをしている様で結構大変ですよね?

でも自分から行動し続けることってとっても大切です。諦めたらそれで終わりなので休憩しながらでも出会いを探し続けてみてください。だって今行動することで大きく未来が良いものに変わるかもしれなんですから。

自分で素敵な良縁を探し出す!

ぜひ、意識しながら頑張ってみてください。

見出しlogo出雲大社に参拝したら、まずは婚活パーティーか街コンがおすすめ

今、気になる男性や好きな人がいない場合は婚活パーティーがおすすめです。お友達と一緒に参加できてパーティー自体は最長でも2時間程度、街コンなら3時間+食事つきなので、お出かけのついでに気軽に出会い探しをすることができます

何回か参加されたことがあるかたはいかがでしたか?もしあまり良い出会いを見つけられなかった場合。あまり質の良いパーティー会場ではなかったのかもしれません。上質なパーティー会場はサポートも良く、男性参加者も素敵な人が参加されている企画とか選びかたにコツがあるので是非参考にしてみてくださいね。

ちなみに初めて参加されるかたは会場で迷いにくい進行で安心のエクシオなどが良いと思います。

arrow_orange◆逢って話せる!カップリングパーティーは『エクシオ』

見出しlogo結婚相談所も手軽にカジュアルになっています

皆さん、結婚相談所って結構堅苦しい感じがしてあまり気がすすまないこと多いですよね。でもそれはひと昔前の話。パートナーエージェントなどマッチングのみの気軽で利用しやすいサービスも増えています。

価格もとてもリーズナブルなので、出会いがなくて困っているかたは、悩む前に一度参加してみるのも良いと思います。もちろん年齢も20代前半から40代まで幅広く個々に合わせた対応をしてくれるので下手に婚活パーティーに行くよりは婚活疲れしませんし、良いですよ。

arrow_orange成婚カップル急増中!結婚相手探しのパートナーエージェント