総額20万円以下の結婚相談所なら!!楽天オーネットのじっくり恋愛結婚プラン

サエコ
楽天オーネットのじっくり恋愛結婚プランなら、結婚前の交際期間をたっぷり使って恋愛を楽しみながら結婚できます!!

結婚相談所を使った婚活でもやっぱりじっくり恋愛を楽しみたい方、恋愛結婚をしたい方は、じっくりお付き合いしてからお互いの信頼ができた上で結婚することが理想ですよね!

でも交際期間を長く経てしまうと、結婚相談所の場合は毎月高い月会費を支払わないといけませんから結構お金がかかります。でも楽天オーネットのアドバイザーさんが推奨しているじっくり恋愛結婚プランは総額20万円以内で恋愛結婚できる婚活プランです。

楽天オーネットのじっくり恋愛結婚プランは交際期間をたっぷり確保した上で、入会から1年以内で成婚退会するためのプランです!!

結婚相談所の楽天オーネットには休会というシステムがあって、気になる人と交際した場合は一旦他の婚活を休止することができ、交際期間中は毎月500円という格安の休会料金で交際を進めることができます。

ちなみにじっくり恋愛結婚プランの1年間の婚活計画を大まかにみてみると

  1. 契約(初期費用と入会金を支払う)
  2. 1ヶ月目〜4ヶ月間の間は地道に気になる人探しでお見合いを継続する
  3. 入会後4ヶ月くらいで大半の方が交際を始める相手が見つかります。
  4. 5ヶ月目〜11ヶ月目まではお付き合いしている相手と真剣交際、婚活は休会
  5. 1年がたったころ、具体的な結婚式や結納の話が出て楽天オーネットの退会を準備する

以上のような順序が結婚相談所の楽天オーネットでの結婚前での婚活の流れになります。

関連記事:楽天オーネットの結婚チャンステストを実際にやってみた感想

楽天オーネットのじっくり恋愛結婚プランのペースで婚活した場合にかかる1年間の費用目安はなんと総額20万円以下!!

楽天オーネットで1年間じっくり恋愛を楽しんだ場合の婚活プランの費用総額を実際に検証してみましょう。

  • 入会金30,000円
  • 活動初期費用76,000円
  • 活動期間月額料金13,900円×4ヶ月(55,600円)
  • 休止期間月額500円×7ヶ月(3,500円)

 

総額:入会から成婚退会までの費用総額:165,100円!!なんと20万円以下での活動が可能なんです。結婚相談所って年間でも50万円くらい必要だとか高額なイメージがありますが、最近は楽天オーネットなど使いかた次第でかなり安い価格設定の結婚相談所が多いです。

楽天オーネットをできるだけ安く利用する方法は、休会を上手く使うこと

楽天オーネットのメリットの一つとして休会システムがあることです。お付き合いする相手が決まってじっくり相手の事を知るために真剣交際するときに高額な月額料金が発生し続けていては、ゆっくり恋愛を楽しんでいる暇もなく焦りが出てしまいます。

楽天オーネットの場合は、真剣交際中のとき他のお見合いを全てお休みすることで月会費が500円になるので交際期間が長引いても安心して相手との愛を育むことができます!やっぱり結婚相談所で知り合った結婚相手でも良い恋愛はしたいものですよね!

半年以上交際していれば結婚後も夫婦円満になりやすい

結婚相談所ってお互いに結婚意識が高いため、交際を始めて数ヶ月程度で結婚してしまうケースも少なくありません。でも交際中だから恋愛しているから相手のことを知ることができるチャンスでもあります。

実際結婚してから、こんな人じゃなかった!なんて後悔したくないですよね?だからこそ交際相手のことはじっくり半年以上は使って恋愛を楽しみましょう。

ちなみに半年以上の交際期間を経ていると、良い面も悪い面も含めて相手の素性がわかるので十分に納得した上で本当に結婚でき、結果的に夫婦同士が円満に進むことが多いです。

 

▼▼まずは、楽天オーネットに入会するとどんな人と出会えるかチェック!!▼▼ 
まずは無料の「結婚チャンステスト」を受けるべし!