【割引50%OFF】ツヴァイの夏の婚活スタートキャンペーンの詳細情報

結婚相談所のツヴァイが期間限定の割引キャンペーンをやっているようですね。

その名も!!

夏の婚活スタート応援キャンペーンです!!

キャンペーン期間:2017年7月17日(月)〜2017年8月13日(日)

ちなみに今回のツヴァイのキャンペーンは何かというと、結婚相談所ツヴァイのサービスを全て利用できる料金プラン(パーソナルサポートプラン)の初期費用が期間中ならなんと!もれなく50%割引になるということなんです。

具体的には、パーソナルサポートプランに入会するために必要な初期費用145,000円がキャンペーン価格の72,500円になります!!つまり!!72,500円分も値引きされるんです!!

まずは自己診断後にキャンペーンの問い合わせをする

※特定の店舗でのみ実施のようなので、まずは店舗まで要確認くださいね。

では、ついでにツヴァイのパーソナルサポートプランに入会するとどんなサービスを利用できるのか具体的にご説明しておきますね。

※条件による出会い

年収や職業、年齢などプロフィールを元にしたマッチングです。ツヴァイだけでなくプロフィール検索でお見合いを申し込むことができる結婚相談所では最もスタンダードな婚活方法です。

※価値観による出会い

ツヴァイの特徴とも言える、プロフィールではなく物事の価値観や結婚観、相手への思いやり度などで相性の良い結婚相手を探すことができるツヴァイならではの出会いかたです。見た目やステータスで判断しないので結婚してからも上手くいくことでとても評判が良いプランです。

※婚活パーティーによる出会い

ツヴァイの会員限定クローズド婚活パーティーです。一般的な婚活パーティーとは違って結婚意識が高い人ばかりが集まるパーティーなので順調に交際へ発展するカップルが毎回多数成立します。

結婚相談所で成婚するためには婚活パーティーも積極的に参加することで婚期を早めることができるため必ず参加しておきたいところです。

※メッセージによる出会い

お見合いは恥ずかしいのでまずはツヴァイ専用のメールボックスでメッセージのやりとりから始めるサービスです。簡単に言うとはじめはメル友から始めませんか?と言う婚活方法です。

対面すると緊張して婚活がうまくいかない人にとてもおすすめです。

※会員ページによる出会い

ツヴァイのマイページではお住まいの地域周辺で新しく入会された会員のかたや、相性の良い相手が独自のマッチングでピックアップされて紹介されます。定期的に配信される情報を元に気になる相手にお見合いを申し込むことができるサービスです。

ちなみにこのようなピックアップ情報を受け取れるのもパーソナルサポートプラン特有のメリットです。

※引き合わせによる出会い

経験豊富なアドバイザーによるお見合い希望の相手との引き合わせを利用することができます。アドバイザーの的確な婚活プランとフォローアップは普段自分で婚活していて自分ではわからない第三者目線での改善点などが見えて来る結婚相談所ならではのメリット満載の婚活方法です。

以上です。いかがでしたでしょうか〜?

ツヴァイは初期費用がもともと割高な料金プランが多いのですがその分、他社の結婚相談所と比較してもサービス内容も充実しています。そんなツヴァイが格安の半額で入会できるキャンペーンは期間限定とは言うものの申し込みを考えられておられるなら必ずチェックしておきたい割引キャンペーンです!!

ツヴァイを最もお得に利用するならこちら