パートナーエージェンシーで成婚した30代女性の口コミ情報

専属コンシェルジュ(アドバイザー)の親身なサポートが受けて、最短1年以内での結婚を目指せる仲人型の結婚相談所、パートナーエージェンシー

パートナーエージェンシーでは毎年多数の30代女性が成婚されています。

でも、実際に入会して見てどんなところが良かったの?メリットやデメリットはあるのかな?

実際にパートナーエージェンシーに入会して1年以内に成婚された30代アラサー女性の口コミ情報や評判をまとめました!!

パートナーエージェンシーのお得なチケットを無料で入手する方法はこちら

パートナーエージェンシーで成婚した30代女性の口コミ

36歳女性・まちやまさん(銀座店にて成婚)

もともと、結婚願望が強かったので5年くらい前から婚活を始めていました。知人の紹介や合コンではなかなか良い男性が現れなかったので、結婚相談所に入会。色々な結婚相談所を試しましたがお見合いはするもののどの人とも長く続かず断られてばかりで、うまく行かない日々が続いていました。

その後、パートナーエージェンシーってアドバイザーの評判が良いよ。という噂を聞いて乗り換えました。パートナーエージェントのアドバイザーさんは専属なのでとても親身になって婚活ペースを考えてくれますし、第三者目線でのアドバイスをくれたので、私の欠点や改善した方が良いところを丁寧に教えてくれて、そのおかげなのか入会後10ヶ月で結婚相手が見つかりました!!

33歳・みやちゃんさん(水戸店にて成婚)

オーネットやサンマリエなど色々な結婚相談所の無料体験に行って比較してみたのですが、パートナーエージェンシーが一番丁寧で婚活がやりやすかったです。

実際に入会してからもアドバイザー(コンシェルジュ)さんが無理のない婚活プランを組んでくれて「あ、これ結婚できるかも!」と自信が湧くほどでした。入会後は3ヶ月で交際相手ができ、半年で真剣交際を開始、いまの旦那一人に絞っていたと思います。

その後は結納や結婚式の話などトントン拍子に進んで入会後一年以内に入籍していました。

31歳・彩香さん(京都店にて成婚)

私はもともと恋愛や男性とのお付き合いが苦手でしたし、仕事が忙しくて結婚を考えたことがありませんでした。でもアラサーになると、周りの友人がどんどん結婚・出産して30歳を過ぎたことには独身は私一人だけになってしまいました。

急に婚期を逃すことへの恐怖感と孤独感でどうしても結婚したい!と思うようになりアラサーで婚活を開始。お見合いパーティーなどをはしごするも失敗。頑張ってもうまく行かない婚活に諦めてしまいそうになるものの駅前でパートナーエージェンシーのポスターを発見!ダメ元で入会してみたのが幸せな結婚生活への転機でした。

彩香さんのパートナーエージェントでの婚活ブログはこちら

 

パートナーエージェンシーは30代女性に一番オススメの結婚相談所です

頑張っても結婚したいと思える男性が現れない、出会っても交際まで進展しない、男性に逃げられることが多い、など婚活を始めたもののなかなかうまくいかなくて、結局結婚を諦めてしまう30代女性の割合は年々増えてきています。

もうどうしたら結婚できるのかわからない!もしかするとあなた自身にまだ気づいていない結婚できない原因があるのかもしれません。

異性から結婚対象として見てもらえない原因や欠点は、自分でなかなか気づくことができません。そのため第三者に教えてもらいながら結婚に向けて自分自身を磨いていくためにもパートナーエージェンシーのアドバイザー(コンシェルジュ)はとても有効です。

結婚できないと嘆く前にぜひ、一度無料体験で面談して見てはいかがでしょうか?

パートナーエージェントの無料体験・面談はこちら