他社からパートナーエージェントに乗り換える理由と乗り換え後のメリット

最近、他社の結婚相談所で結婚できなかったからパートナーエージェントに乗り換えてきた!!

という方が増えて来ています。

確かにパートナーエージェントはとても評判が良い結婚相談所だと思います。

ですが、結婚相談所の入会金は10万円以上と高額なのでなかなか乗り換えすることは出費も大きくなりますから、それでも乗り換える人が増えていることはそれなりの理由があるはずなんです。

実際どうなのか?気になるところなんですが本当のところはどうなのでしょうか?

実際に調べてみました!!

パートナーエージェントに乗り換えるメリット

では、他社の結婚相談所からパートナーエージェントに乗り換えするメリットはなんだと思いますか〜?

結婚相談所はトータル費用が数十万と高くなる婚活サービスなので、結婚相談所選びにはもう失敗したくないですよね。次こそはちゃんと結婚できる結婚相談所に決めましょう。

では、結婚相談所のパートナーエージェントは乗り換え先としてメリットはあるの?

仲人型のアドバイザーがついてくれる結婚相談所としてはとても有名な結婚相談所ですが、本当に乗り換える意味はあるのかどうか気になるところです。

今回は、パートナーエージェントに乗り換えることで感じたメリットについて少しご紹介してみたいと思います!

チケットの他に乗り換え割のようなキャンペーンはないの?

他社の結婚相談所から乗り換えする時に、先ほどの値引きチケットの他に乗り換えした人だけの特別割引キャンペーンのようなものがあれば使いたいところです。

何か、店頭でキャンペーンが実施されていないか問い合わせてみたのですが、残念ながらパートナーエージェントには来店時に乗り換え割のようなキャンペーンの適用はありません

割引がきくのは、後ほどご紹介させて頂く値引きチケットのみの対応となります。

1年以内の成婚率の高さが業界ナンバーワンの結婚相談所です

パートナーエージェントは1年以内に成婚退会する人が全体の65.6%と非常に高いです。

ちなみに結婚相談所全体の成婚率は、だいたいの目安で30%程度と言われていますが、なんとパートナーエージェントは2倍の成婚率を誇ります。

なぜ相場の2倍もの高い成婚率なのかというと

  • 仲人型結婚相談所だから
  • ベテランコンシェルジュや業界でもかなり有名なアドバイザーがいるから
  • 成婚ノウハウが良いから

この3点がパートナーエージェントの魅力なんです。

他社の結婚相談所で在籍していたけどお見合い後に交際まで発展しなかったり、お見合いはしてみて交際申し込みがあったのに自分自身が乗り気じゃなくてお断りしてしまったり。よくある話ですよね。

結婚相談所にはそれぞれ独自の成婚ノウハウがあるのですが、お見合い時の相性が悪いとなかなか交際や成婚には至りませんし、交際相手が見つからないと1年、2年とずっと長い間月会費を支払い続けないといけません。そんなの最悪ですよね。

じゃあ、どうすれば相性の良い相手とお見合いができるの〜?

相性の良い相手とお見合いするためには結婚相談所のマッチングスキルが高くないといけません。マッチングやアドバイザーの質が悪いとどれだけ長いこと在籍していても結婚できない状態がずっと続きます。

パートナーエージェントのお見合いのマッチングと、専任のベテランアドバイザーの丁寧なアフターフォローによって徐々に相性の良い相手ってどんな相手なのか?を的確に探すことができます。

より相性の良い相手と出会うことができるノウハウと婚活プランがあるからこそ、1年以内に結婚できる成婚率が業界で一番高い理由なんです。

ファーストインプレッションで失敗しにくくなる

パートナーエージェントのアドバイザーによるフォローは他社の結婚相談所と比較しても本当に手厚いです。ちなみにどんなフォローなのかというと特筆すべきは次の3点になります。

  • お見合いオファーが定期的にくる
  • 徐々に相性の良い相手とお見合い相手と出会えるようになる
  • お見合いの攻略法をアドバイスしてもらえる

まず、パートナーエージェントは仲人型の結婚相談所なのでわざわざ掲示板やプロフィール検索などでお見合い相手を探してお見合いの申し込みをして、という面倒なことをしなくても、待っているだけで毎週水曜日にアドバイザーが相性を十分に考慮したお見合い候補を紹介してくれます。

自分にとって結婚相手にふさわしい相手ってどんなタイプなんだろう?

とか、結婚相手って容姿だけで選ぶだけじゃダメだしなんだか難しいよね。

など、自分でお見合い相手を探すのはよくわからないことも多く結構大変なのでコンシェルジュに探してもらうと婚活がスムーズに進みやすいです。

パートナーエージェントのコンシェルジュは他社の結婚相談所のアドバイザーと比較して経験値が豊富なコンシェルジュが多いです。

お見合いが終わるとコンシェルジュさんは、都度アフターフォローをしてくれて、次回のお見合い時にはより相性の良い相手とのお見合いができるような、的確な婚活ノウハウを持っています。毎回お見合いを振り返ってコンシェルジュと一緒に見直すことで、お見合いをファーストインプレッション(お見合い)を繰り返すたびにより相性の良い相手と出会うようになっています

また、恋愛やそもそもコミュニケーションが苦手な人にはパートナーエージェントは最適です。

パートナーエージェントに乗り換えられるかたの中には恋愛経験が少なくてお見合い自体があまり得意じゃない。そもそも人付き合いが苦手。だけどやっぱり信頼できる相手と結婚はしたい!!

他社の結婚相談所では放置されてしまってお見合いすらすることが難しくなったり、お見合いができたとしても話下手なので無言になったりと気まずい空気になるのが本当に嫌でなんとかしたい!という思いでお見合い前にコンシェルジュのかたが上手な会話のコツや話題、気遣いの仕方など徹底的にレクチャーしてくれるパートナーエージェントに乗り換える人は多いようです。

結婚相談所に1年以上在籍して真剣交際している相手がいないなら、パートナーエージェントに乗り換えてみては?

他社の結婚相談所から乗り換えでパートナージェントに申し込む場合にぜひチェックしておきたい!!値引きが効く申し込み方法があるんです。

簡単な手順ですぐにできる、他社結婚相談所からパートナーエージェントに乗り換える方法なので必ずやっておいて損はないので、忘れないように済ませておきましょう〜〜!!

 

乗り換え前にパンフレットを取り寄せるだけでもれなく値引きチケットがついてくる!!

まず今、在籍中の結婚相談所からパートナーエージェントに乗り換える前に公式サイトからパンフレットの取り寄せ(資料請求)をすると同時発送で値引きチケットが送られてくるのです!!

しかも資料請求は匿名だし、無料!!絶対もらっておいて損はしないので時間があるのなら公式サイトから申し込んでおきましょうね!!

ちなみに割引額は登録料の20%引きになりますので、無料でこれだけ値引きしてもらえるならお得ですよね。

▼▼詳しくはこちら▼▼
パートナーエージェントのチケット付き資料請求をする