ゼクシィ縁結びでクレジットカードを持ってない人が申し込む方法

ゼクシィ縁結びに申し込みたいけどクレジットカードを持ってない!!

ゼクシィ縁結びの有料会員の料金支払いはクレジットカードのみでの支払いと表記されています。

ちなみに、利用できるカードブランドは以下になります。

  • JCB(ジェーシービー)
  • VISA(ビザ)
  • MASTER(マスター)
  • AMERICAN EXPRESS(アメリカンエキスプレス)

通販などでなにか買い物をする場合、クレジットカード以外にも、銀行振込みや、コンビニ決済などが用意されているように思いますよね?

でも、ゼクシィ縁結びをはじめどこのネット婚活系のサイトも同じくクレジットカード払いのみとしているところが多いです。

これってなぜだと思いますか~?

実は、クレジットカードの番号の情報さえ抑えておけば本人確認はとれるからなんです。

ゼクシィ縁結びを使う私たちユーザーとしても本人確認や年齢確認が不要になるので、面倒な手続きが必要なくクレジットカードの高度なセキュリティーのおかげで個人情報が漏れにくくて安心というメリットがあります。

ゼクシィ縁結びは、クレジットカード払いでも分割払いできない

クレジットカードの機能には本来、支払い方法として一括支払いはもちろん2回、4回、6回といった分割払いがありますよね?

たとえば、3ヶ月プランをクレジットカードで支払うなら3,600+税288円を3回で毎月、月払いのように支払いたい!と思いますよね?

でも、ゼクシィ縁結びの支払いはクレジット決済のときに分割支払いを指定できないようになっていて、何ヶ月プランを組もうと、全て期間分を一括支払いすることになります。

これって結構厳しいですよね。

3ヶ月プランなら11,664円を、6ヶ月プランなら21,384円、12ヶ月プランなら31,104円!!

さすがに数万円単位の料金をゼクシィ縁結びに支払うのはちょっと気が引けますよね。余程気に入った相手と出会ったなら別ですが、ネット決済に数万円はちょっと不安ですしなかなか買えないと思います。

ゼクシィ縁結びの料金は後からリボで分割支払いができる!!

一括支払いで高額な料金を支払うのはちょっと気が引ける。そんなときにおすすめしたいのが、クレジットカードのなかにも『後からリボ』という機能がクレジットカードが1社あります。

後からリボができるクレジットカードが、楽天カードなのですがこれならゼクシィ縁結びカウンターの6ヶ月プランや12ヶ月プランなどの高額な料金でも分割で支払うことができます。

ちなみに後からリボでゼクシィ縁結びの支払い金額を分割で支払う方法について少しご紹介します。

  1. 名前の通り、ゼクシィ縁結びの料金決済でクレジットカードの一括支払いで決済します。
  2. 楽天カードの管理ゼクシィ縁結びへの決済が完了したら、次に楽天naviのマイページ画面に
  3. ゼクシィ縁結びで決済した項目をチェックしてリボに変更するだけでOK

以上で、ゼクシィ縁結びの料金を楽天カードの後からリボで分割払いにできる方法です。

もし、まだクレジットカードを持っておられないかたがこれからクレジットを作る場合は、比較的審査も通りやすくて、後からリボで分割払いができる楽天カードがおすすめです!!

ゼクシィ縁結びにクレジットカード以外で申し込む唯一の方法

ゼクシイ縁結びの有料会員になりたいけど、なんらかの理由でクレジットカードが作れない人や、審査が通らない人は、ゼクシィ縁結びを諦めるしかないの?

いいえ、大丈夫です!ゼクシィ縁結び有料会員になる方法はクレジットカードを作る以外にももう一つあります!!デビットカードを作ることです。

デビットカードはあらかじめ引き落とし予定の口座にお金を入金しておいて、支払うことで後日指定口座から引き落としがかかるという方式のため、口座残高がゼロになると引き落としがかからない、もしくはカードが止まるシステムのため、カード会社側の貸付が発生しません。

そのためローン審査の対象にはならないので、誰でも無審査で作ることができます。

しかも、無審査なのにデビットカードにはカードブランドがついているためクレジットカードと同じような支払いが可能なんです!!デビットカードならクレジットの審査が通らない人でも作れるので、今までクレジットが作れなくて困っていた人でも安心してゼクシィ縁結びに申し込むことができるんです!!

 

▼▼詳細ページはこちらからどうぞ▼▼
ゼクシィ縁結びの会員登録はこちら