パートナーエージェント初めてだけど、無料相談の来店予約ってできるの?

松永 サエコ

専任のコンシェルジュが完全サポートしてくれるのでとても成婚率が高いことで有名な結婚相談所パートナーエージェント

サエコ
やっぱり婚活で失敗したくないなら、最適な相手・理想の結婚相手に近い相手とお見合いすることが大切ですよね。

そんなときにぜひ利用したいのがパートナーエージェントのお見合いなのですが、

初めての入会のときは、事前に無料相談であらかじめ入会後の婚活システムを聞いておくと安心です。

無料相談の予約方法はWEBサイトの来店予約から可能です

パートナーエージェントの無料相談に関する予約方法はWEBサイトの来店予約ページから申し込み可能です。

partnerraiten

パートナーエージェント無料相談の来店予約については、しつこい勧誘もダイレクトメールもありませんので安心してくださいね。

無料相談って聞くと、気軽に来店できる代わりにめっちゃ勧誘されたり、契約するまでしつこく引き止めてくるなど気になるところですが、パートナーエージェントの場合はしつこく勧誘されて逃げるように帰った!などの心配はありませんので安心してください。

やっぱり結婚相談所って年間の活動費が高額になりますし、その場で即決って難しいと思うのです。できれば他の結婚相談所とも比較してから入会したいですから尚更です。

パートナーエージェントの無料相談の予約はこちら

 

来店予約で店舗やコンシェルジュの本当の評判を知る

パートナーエージェントはWEBの口コミサイトを見てみるととても良い雰囲気の店舗だったとか、コンシェルジュがとても親身で安心して結婚活動ができたとか、とても評判が良いです。

特に、パートナーエージェントは結婚相談所の中でもオリコンの顧客満足度で一位ですし、成婚率も業界ナンバー1の高さを誇ります。

本当に結婚しやすい理由ってなんなのかな?秘訣とかあるのかな?って思いがちですが、実際に無料相談でアドバイザーと面談することでその評判の良さを知ることができるのですが、実際店舗まで足を運んでみてリアルな実情をみたほうが分かり易いのです。

来店予約して実際に行ってみることで、パートナーエージェントはなぜ評判が良くて成婚率が高いのかを実際に知ることができます。

無料相談で担当コンシェルジュに対面してみる

パートナーエージェントはデータからお見合い相手を探すのではなく、コンシェルジュの仲介によるオファー紹介でお見合いをすすめていきます。

しかもパートナーエージェントの場合は専任制なので入会から成婚退会まで一通り同一のコンシェルジュさんがサポートしてくれます。

婚活の仕方が分からない人や、恋愛経験があまりない人にとってはとても心強い存在なのがコンシェルジュなのですが、やっぱり専属になってくれる人ってどんな人なのか心配ですよね?

実際に今後の婚活を左右するべき人物なので、入会前にコンシェルジュと対面してみて一緒に頑張っていけそうかどうかを確認しておくことが大切です。

料金システムや、コース説明を受けてみる

無料相談では、パートナーエージェントを利用する上での料金システムや、コースの説明をしっかり確認しておきましょう。

特に入会時の初期費用は高額ですし、3ヶ月返金保証制度もありますのでよくチェックしておくことが大切です。

できれば会員最長期間の1年6ヶ月で必要な総額についても計算しておいてもらうと安心です。

コンシェルジュの無料カウンセリングを受けてみる

無料相談ではコーチングインタビューといって実際にコンシェルジュのカウンセリングをお試しで受けてみることができます。

もちろん時間がなければその場で切り上げて帰ることもできるのですが、無料ですしパートナーエージェントに入会すると自分はどんな婚活が向いているのかを知ることができます。

ぜひカウンセリングで結婚するための自己分析をしてもらうと良いと思います。

パートナーエージェントの年齢別の成婚実績を聞く

無料相談時には、パートナーエージェントでの年齢別、性別別での成婚実績を知ることができます。

パートナーエージェントの実績はとても詳細に知ることができます。

たとえば30代男性が成婚するまでに必要な期間や、お見合い回数、交際回数など、様々な実績の平均数値を知ることができるので、入会したらどれくらいの活動ペースと期間で結婚できるのか?をその場で知ることができます

パートナーエージェントで無料相談する方法!WEBから来店予約する手順

結婚相談所,東京

では、実際にパートナーエージェントの公式サイトから、無料相談するときの来店予約する方法と手順をご紹介したいと思います。

来店希望の店舗をきめる

北海道エリア:札幌店
東京エリア:新宿店、銀座店、銀座数寄屋橋店、池袋店、上野店、町田店
関東エリア:横浜店、大宮店、千葉店、船橋店
中部エリア:名古屋店、岡崎店、静岡店、浜松店
関西エリア:大阪店、難波店、京都店、神戸店
九州エリア:福岡天、北九州店

 

パートナーエージェントの店舗は全国で21支店になります。

最寄りの通いやすい店舗がおすすめなので、お住まいのお近くの店舗を選んでください。

来店希望日を第3希望まできめる

パートナーエージェントに来店する日程を第3希望まで入力します。

コンシェルジュの空き状況や、店舗の混雑具合によっては第1希望での予約が取れない場合があるため、第3希望までの予定を入力しておきます。

もちろん同日の時間帯違いでも大丈夫です。

店舗が休業日の場合は、店員のかたから予約後に連絡がきます。

予約者の情報を入力する

予約・来店する人、パートナーエージェントに入会予定のかたの情報を入力します。

氏名・住所・生年月日・電話番号・メールアドレスを入力します。

無料相談日当日は、スタッフの人に名前を伝えるだけで待ち時間なくスムーズに案内してもらえます。

無料相談は2週間待ちなど混み合う場合があるので、前もって確認しましょう!

パートナーエージェントは最近、電車車内広告や、WEB広告でも有名ですし、婚活サイトなどでも非常に評判が良いですよね。

結婚相談所を検討されているかたは必ずパートナーエージェントが候補に入ります。

そのため、無料相談は時期によってすごく混み合うことがあり、現状では2週間以上先でないと予約が空いていない場合もあるため、あらかじめWEBの申し込みページから予約の空き状況を確認しておくとスムーズです!!

無料相談前に、割引チケットをもらうべし!

ちなみにパートナーエージェントのWEBサイトで資料請求をすると入会時の登録料が20%値引きになるチケットがもらえます。

チケットについては入会申し込み後では使用できませんので、必ず入会前の時点でもらっておきましょう。資料請求は無料ですのでデメリットもなくとてもお得です。

パートナーエージェントの無料割引チケットの詳細な入手方法はこちら

 

無料相談後にパートナーエージェントをお試し体験も可能

アドバイザーさんとの無料相談でパートナーエージェントの雰囲気を実感したら、その場でお試し体験も可能です。

ちなみにどんなことを試すのかというと実際の会員さんがどんな風にお見合いをしているのか、お見合い後のサポートはどんなものなのかなど、実際にパートナーエージェント会員が婚活している方法をそのまま入会前にお試しすることができます。

無料相談は入会前にパートナーエージェントでの活動方法を知れるので絶対予約しておきべき!

パートナーエージェントの無料相談は実際に入会したときにどんな活動をするのか?自分自身の出会いの運命を決めることになる担当のコンシェルジュのかたはどんな人なのか?

無料相談ではそういったパートナーエージェント内での活動状況を実際に見て自分にあった婚活システムなのかをしっかりチェックする必要がありそうです、

特に初めて婚活を始められるかたは絶対に無料相談の来店予約をしておいて損はないと思いますよ!!

パートナーエージェントの無料相談の予約空き情報を調べるにはこちら