パートナーエージェントに電話で聞くよりもお得なキャンペーン価格を適用しよう!!

松永 サエコ

パートナーエージェントに入会してみようかな!!

よし!じゃあ、私パソコンとかタブレットで申し込むの苦手だし

電話で申し込んでみようかな!

と、思ったかた!少し待ってくださいっ!!

 

パートナーエージェントはWEBからキャンペーンチケットが入手できるんです!

キャンペーンチケットを使うと

なんと登録料が20%安くなるチケットがあるんです。

 

入会後はもう適用外になってしまうので、必ず申し込み前にゲットしておきましょう!

パートナーエージェントにキャンペーン価格で申し込みする方法

パートナーエージェントは登録料を20%割引するキャンペーンがあります。

パートナーエージェント,資料中身 (2)

登録料が安くなるチケットです!

このキャンペーン価格チケットはどなたでも、パートナーエージェントの公式サイトから資料請求するだけで無料でもらえます。

もちろん、届くときは匿名で無記名の封筒に貼って届くのでご家族のかたにバレる心配もないので安心してくださいね!

 

当ブログ限定!!割引チケットつき営業電話なし!の安心資料請求

こちらからarrow_orangeパートナーエージェント

 パートナーエージェント,資料中身 (1)

 

パートナーエージェントに電話予約すると標準価格のまま

パートナーエージェントに電話予約した後に来店、申し込みした時の価格を見てみましょう。

コンシェルジュコース
  • 登録料:30,000円
  • 初期費用:95,000円
  • 月会費:16,000円
  • 成婚料:50,000円

パートナーエージェントの初期費用総額を計算すると、141,000円

結構高いですよね?だからこそキャンペーン価格チケットを使ってできるだけ安く入会しましょう!

パートナーエージェントのキャンペーン価格チケットを使った場合

パートナーエージェント,資料中身 (2)

パートナーエージェントの公式サイトから資料請求すると2、3日程度で送られてくる封筒にコンシェルジュのからの手紙と一緒に同封されています。

登録料が20%offになるので、

30,000円 →→→ 24,000円!!になります。

標準価格と比較すると6,000円もお得になります。

結婚相談所はお試しがあってもキャンペーン適用はなかなかない期間限定チャンス

結婚相談所で初期費用を安くしてくれるところって、実はパートナーエージェントくらいなんです。

他社の場合は、1週間お試し体験コースなどがあるものの価格を安くしてくれることはありません。もちろん交渉にも応じてくれません。

パートナーエージェントはそのなかでも唯一、初期費用が安くなるキャンペーンを実施しているところです。価格こそ大幅ではないですがお得ですし、無料でもらえるのでもらっておいて損はないと思います。

また、期間限定だそうなのでお早いめにもらっておくと安心ですよ。

3ヶ月以内に交際に進展しなかった場合の返金保証付き

全額返金

ちなみに入会後、もし3ヶ月以内にお見合いした相手と交際まで発展しなかった場合、

もし中途解約する際には登録料が全額返金される保証もついていますので是非これを機会にパートナーエージェントに入会してみてくださいね!

 

check05パートナーエージェントの公式サイトはこちらから
結婚情報

成婚カップル急増中!結婚相手探しのパートナーエージェント