パートナーエージェントの評判!婚期を逃した女性が結婚できる理由

松永 サエコ

パートナーエージェントは1年以内に結婚できる相談所です。

同社がサービスコンセプトとして掲げているキャッチコピーです。

パートナーエージェント


パートナーエージェント,資料中身 (2)

登録料が安くなるチケットです!

このチケットはどなたでも簡単に入手可能です。入会前にもらっておくとお得です。

入手手順は、WEBからパートナーエージェントの資料請求をすると一緒に付いてきます

資料の申し込みは無料なので、もらっておいて損はないので是非ゲットしておきましょうね。

当ブログ限定!!割引チケットつき営業電話なし!の安心資料請求

こちらからarrow_orangeパートナーエージェント

 パートナーエージェント,資料中身 (1)

パートナーエージェントは評判が良いのは本当?

結婚相談所って全国にたくさんの会社があるので、初めて入会するときはどこに申し込むべきか悩みますよね。

婚活ブログをググって評判とか口コミを調べているとパートナーエージェントの評判ってとても良かったです。

たとえば、

「30代後半で婚期を逃していても思い切って入会したら、本当に8ヶ月で結婚できた!」

とか、成功の口コミが多くて評価が高い結婚相談所ということが分かります

そこで、パートナーエージェントはなぜそこまで結婚できると評判が良いのかを私の友人の千夏という女性が実際にパートナーエージェントに入会して、わずか10ヶ月で成婚できたときに感じたメリットや情報をご紹介します。

千夏の体験談に基づいた情報なので、婚活ブログや口コミサイトに投稿されている口コミや評判以上にパートナーエージェントのリアルを知ることができますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

そもそも婚期を逃す原因は?

アラサー,失恋

婚期を逃がした女性は、日常生活では結婚できるほどの相性の良い相手を見つけることができません。

仮に数少ない出会いのチャンスを見つけても気になる男性はいつも彼女持ちだったり、妻子持ちだったりと出会った瞬間からダメなことだって多いです。

日常生活では出会いを見つけられないから、お見合いパーティーや合コンで男性と知り合っても恋愛経験が少なくて付き合うきっかけすら分からずにずっと進展がなくて友達止まりだったり、

出会いがあって頑張ったら付き合えるのに男性からのアプローチを待ち続ける受け身だったり、付き合いたい!結婚したい!と願っているのに行動が伴わない。もしくは分からない人が多いです。

そんな女性に限って、気付けばアラフォーだ!とか、出遅れてる!とか

いつまでも結婚相手が探せないままズルズルときていることが原因です。

check05まずは無料であなたの結婚力心理テストから!

婚活EQ診断

パートナーエージェントなら結婚できる4つの理由

pa-kyoto3

結婚できる可能性が3.4倍になる

パートナーエージェントの2015年度、成婚率は28.7%と業界トップです。

30代になると結婚適齢期を過ぎはじめ、ほとんどの友人や同僚が結婚してるので、合コンや職場での出会いも含めて独身男性と出会う機会が激減します。

こうなると出会いが元々少ない女性や恋愛が苦手な女性はなおさら婚期を逃してしまって結婚できない女になる可能性大です。

そこで結婚する方法として最も有効なのがパートナーエージェントです。

パートナーエージェントなら会員の男性全員が独身。しかも毎月2人~3人くらいの男性と出会えるので、いままで出会いがなくて悩んでいたことが解消されて一気に結婚できるチャンスが増えます。

実際に、パートナーエージェントでの成婚率は日本の厚生労働省の統計の約3.4倍なんです。

パートナーエージェントなら結婚できる可能性を3.4倍にできるんです。

婚活で失敗しない様、専属コンシェルジュが正しい活動方法をサポートしてくれる

専属でコンシェルジュがついてフルサポートを受けられるのはパートナーエージェントだけです。

結婚できない人や恋愛ができない女性って、男性に対する間違った偏見を持っていたり、結婚相手を探す条件として偏見を持っていることが多いです。

そのためデータマッチング系の結婚相談所やネット婚活など会員主導ですすめる婚活は失敗することが多く、専門のアドバイザーからサポートをもらわないと、自分自身に相性の良い結婚相手を見つける判断できないことが多いので、はっきり言って結婚するのは難しいかもしれません。

パートナーエージェントでは専属のコンシェルジュが入会からサポートまでフルサポートしてくれます。基本的に途中でコンシェルジュが交代することがないので活動状況に応じて最適なアドバイスをくれるのでより成婚しやすいです。

専属コンシェルジュのサポート効果と評判はとても良く、パートナーエージェントの実績が婚期を逃した女性が結婚できるようになっているのが数値で実証されています。

2015年度、年齢別女性会員の実績

36~40歳女性

  • 成婚退会した人 497人
  • 成婚するまでに出会った人数 19.1人
  • 成婚するまでの交際した人数 5.8人
  • 成婚するまでの期間 平均13.5ヶ月

【31~35歳女性】

  • 成婚退会した人 558人
  • 成婚するまでに出会った人数 19.0人
  • 成婚するまでの交際した人数 5.4人
  • 成婚するまでの期間 平均12.0ヶ月

実績から推測したところ、パートナーエージェントに入会すると結婚適齢期を過ぎた30代女性が約1年で結婚していることが分かりますよね。

日常生活では一生独身になっていたかもしれない女性が、わずか1年で成婚退会できるってすごく未来が明るくなるように感じませんか?

パートナーエージェントの成婚に関する口コミや評判が良いのも納得できますよね。

結婚するまでの期間をプランニングで予測できる

結婚相談所の悪評によくある、高い料金を支払って入会したのに2、3回紹介がきたあと紹介が来なくなった。

こちらから紹介依頼をしても「現在は貴女にマッチングする男性会員はいません。後日ヒット通知がくるまでお待ちください」とかそんな詐欺的なことをする業者は実際にいます。

パートナーエージェントに限っては月に最低2人は紹介してくれていました。

また、パートナーエージェントは過去8年間の実績で(年齢・地域別・性別・出会い率・交際率)から成婚の達成度合いを測る指標「成婚KPI」を使ってベストな結婚計画を立ててくれます。

実はこれによって

  • 成婚退会できるまでの期間
  • 交際するまでのお見合い回数
  • 成婚するまでの交際人数

をあらかじめ予測することができるのです。

もちろん、初回プランニングだけでなく活動状況に応じて3ヶ月、10ヶ月後に個別に面談をしてもらいながら自分自身に最適な活動計画に補正してもらえます。

また、お見合い時のお互いの印象や評価を分析したフィードバックシートをもとにより相性の良い男性とのお見合いが可能なように活動期間がのびるほどより正確な活動計画を組んでくれるので、結婚できなかった女性ができるだけスムーズに結婚できるように考えられています。

婚活は具体的な目標があると、ペースを掴みやすく効率良く結婚相手を探すことができ成功しやすいです。ちなみにここまで徹底された婚活システムを持っているのは数ある結婚相談所のなかでもパートナーエージェントだけです。

退会後から結婚式前日までもサポート対象

パートナーエージェントでは成婚退会後12か月間はサポート対象です。

12ヶ月以内であれば婚約後の交際期間や結婚式準備期間もコンシェルジュに相談することができるのです。

結婚相談所で出会ったカップルが別れることは、成婚退会後にもあります。

  • 両家間のトラブルで婚約破棄になった。
  • 結婚式寸前にマリッジブルーになって結婚をやめたくなってきた

心が揺れる時期ですから、仕方がありません。

こんなとき、パートナーエージェントでお世話になっていたコンシェルジュのかたに相談できるととても心強いですし、頼りになります。

こういった心使いのあるサービスも高評価の理由なのだと思います。

パートナーエージェントは婚期を逃した女性が結婚できる唯一の手段

以上の理由から、結婚相手を探すことにこれ以上失敗したくない人はパートナーエージェントを選ばれるのがおすすめです。

オーネットやツヴァイなどの結婚相談所と比較してもわかるように、データマッチングやWEBでの婚活では日常で結婚できない女性が簡単に結婚できるはずがないのです。

だからこそ婚期を逃した原因から解決できる結婚相談所はフルサポートしてくれるパートナーエージェントしか今のところはありません。

これがパートナーエージェントの良い口コミや評判が多い本当の理由です。

check05パートナーエージェント公式サイトはこちらからどうぞ
結婚情報