27歳男・勝也が真剣交際!パートナーエージェントのU28バリューで年上美人女性と出会うまでの口コミ

松永 サエコこんにちは!辛口評価ブログの松永サエコです。

結婚相談所パートナーエージェント。専属のカウンセラーが二人三脚で婚活計画を立ててくれるシステムで成婚率が高いことで評判のマッチングサービスです。

今回は、27歳会社員・勝也(仮名)がパートナーエージェントの28歳以下限定の割引サービス「U28」で2歳年上の美人女性と真剣交際できた婚活成功口コミ情報を女性と出会うまでの経緯とともにご紹介したいと思います。

是非、パートナーエージェントでの活動の参考にしてみてくださいね!

大学卒業後から結婚願望が強かった

pau28blog

はじめまして。今回パートナーエージェントで年上女性と出会って真剣交際まで進展した勝也です。

年齢は今年で27歳になります。一応大手塗料メーカーで勤務して6年になります。今年から主任に昇進して年収600万前後と安定してきたので、そろそろ嫁さんをもらっても良いころかな?と思って本格的にパートナーエージェントで結婚相手を探しはじめることにしました。

20代の男で結婚相談所ってちょっと早くない?とか思われがちですがそんなことはないです。

僕はもともと結婚願望があるほうでしたし、結婚して早く温かい家庭を作って充実した生活をすることが夢です。もちろん妻ができたら仲睦まじい結婚生活がしたいと心から望んでいます。

世の中晩婚化と言われていますが、早く結婚する奴は早いんです。

そんななか、感性豊かな思いやりのある美人な女性と知り合うことができ本当にパートナーエージェントには感謝しています。現在は真剣交際中ですがこのまま順調に交際がすすめば成婚退会するかたちになると思います

サエコさんからの依頼で今回口コミ情報としてレポートをすることになったのですが、僕がパートナーエージェントの会員登録をしてから、実際に今の交際相手と出会うことができた実体験をご紹介してみたいと思います。

合コンや街コンに行ってたけど良い出会いがなかった

僕は大学時代に何人かの女性と付き合っていました。もちろんそのころから結婚相手を探すつもりで付き合ってきましたが、なかなか前向きに考えられる年齢ではなく就職活動などが重なり当時は、別れてしまいました。

社会人になってからは、友人が幹事の合コンや、地元で開催していた街コンに参加していましたがお酒が飲めない下戸の僕はあまり楽しめなくて、テンションにも付いていけずになかなか出会いの場のはずの合コンや街コンで女の子と付き合うまで至ることはありませんでした

本当に結婚したかったから結婚相談所を選んだ

合コンや街コンで出会いがないなら職場恋愛しかないと思いますよね?

でも僕の職場は男性の比率が9割で、しかも独身男性がとても多くそのほとんどが女性とは無縁の生活を送っていました

結婚を人生の一つの目標としていた僕からすると、これはヤバいという危機的状況に思われ、このままだと独身のままのことだってあり得る!って思ったんです。

だから結局、結婚相手を探すなら結婚相談所に登録するのが結婚への最短の道だと思って、自分の普段置かれている状況から少しでも結婚のチャンスを見出したいという思いでした。

WEB検索でパートナーエージェントのU28バリューの広告を見かけた

u28kakaku

成婚カップル急増中!結婚相手探しのパートナーエージェント

結婚相談所で未来の妻を探すとはいっても、結婚相談所って今は数えきれないくらいの種類がありますよね?そこでWEB検索で評判の良い口コミ情報があるところにしようと思い、ネット検索をしていたらパートナーエージェントの広告があってそこからクリックしてみたんです。

当時は、U28バリューが開始されたばかりだったので、広告でもU28バリューに関する情報は満載されていました。

興味本位で広告を見てみるとなにやら、U28バリューは28歳以下の男女限定で入会時に割引料金で入会できるという僕にとってはなかなかメリットの多い特典でした。

結婚情報

20代限定割引で初期費用と月額料金が安くなる!口コミでも評判のU28バリュー

パートナーエージェントでU28バリューが適用して入会する場合の実際の割引額を通常価格と比較して記載しておきます。

  • 初期費用:95,000円 ⇒ 20,000円  75,000円もお得!!
  • 月会費:16,000円 ⇒ 12,000円  毎月4,000円もお得!!
  • 適応年齢:男性女性共に、20歳~28歳まで

初期費用なんて通常価格の半額以下ですよね!

なぜこんなに20代の男女が安く割引してもらえるのか?これは後々分かったのですが、なぜ安くなるかの理由はやはり20代はモテるし、人気があるからなんです。

実際に僕が入会したときに実感したのは、日常生活ではまったく出会いがないのにパートナーエージェントに入会したことでたくさんの女性からコンタクトやお見合いの紹介オファーがあったからです。

他の会員のかたもパートナーエージェントについてのブログで公開しておられるように出会いを増やすことで短期間で成婚されているかたが本当に多いです。

実際の体験談からお答えすると20代の会員はやはり30代と比べて少なめです。希少価値の高い年齢層なのかもしれませんね(笑)

結婚力テストは本当に凹むほど散々な結果だった(笑)

EQテスト,パートナーエージェント
あなたの婚活は正しい?「婚活EQ診断」でチェック♪

僕がパートナーエージェントに入会する前に気になっていた結婚力テスト。

パートナーエージェントが監修した恋愛心理テスト(EQ診断)が無料でお試しできるようだったので、実際にやってみました。匿名で資料ももらえるようだったので丁度よかったです。

で、その診断結果についてですが…

家庭を放棄していつも仕事や趣味を優先する傾向があります。とか、神経質で独りが大好きな性格のようですとか、ストレスに弱く、人付き合いに悩むことが多く女性とのお付き合いも気疲れしてしまうかもしれません。

とか、意外と当たっていて面白かったですが、本当に散々な結果でちょっと凹みました(笑)

婚活EQ診断

パートナーエージェントの2chの悪評や口コミは真実じゃないことが分かった

パートナーエージェントに入会する前に色々とネットで口コミ情報を探していたのですが、2chを見ていると結構ぼろくそな悪評が書かれていたり、入会してから1回だけ紹介してくれるけど、そのまま放置だとか、お金の無駄使い、詐欺だとか色々な情報を見ていました。

正直入会してみないと分からないとは思っていましたが、僕が実際に入会して成婚退会できた体験談からすると真実ばかりの情報ではなく2chにはイタズラや嫌がらせ的な口コミ投稿がされていることが分かりました

もしかすると、サクラとか他社の業者による投稿もあるかもしれませんね。

パートナーエージェントはコンシェルジュと二人三脚で婚活を頑張ることで絶対に良い出会いを見つけることが可能ですからこれからパートナーエージェントに申し込んでみようと考えているかたは安心してください。

僕のパートナーエージェントでの婚活体験談

僕が今の婚約者・妙子と出会うまでに出会った女性とのお見合い体験談をお話ししてみたいと思います。

パートナーエージェントに入会してから妙子に出会って成婚退会するまでの期間は実に6ヶ月でした。担当のコンシェルジュの人に聞いたところ会員のなかでは比較的短期間で成婚したほうらしいのですが、実際には4人の女性とお見合いし、なかなか交際に至らなかったのが実情です。

パートナーエージェントでは1年以内に成婚できるという謳い文句があるようですが、本当に成婚するには1年婚活するぞ!という心構えで気長に活動しましょう。

やっぱり結婚相談所でこの子だ!と思えるような女性と出会うには根気とタイミングが重要だと思います。

ファーストコンタクトは24歳女性、会話は盛り上がったが結果は…

丁重にお断りしました。容姿がタイプと大きくかけ離れていたからです。

ブログだから正直にいうと、ブサイクだったんです。

容姿だけでなくしゃべりかたがウザかったり、気遣いができなさそうだったり

会話こそ趣味の音楽の話で盛り上がったものの、結局は「この子と甘い結婚生活はできるか?この子をずっと愛せることはできるか?」と考えると生理的にどうしてもだめだったので、交際には至りませんでした

女性目線でこの記事をみるとクレームがきそうですが、相性ってそういうものなんだと思いますし、男からしてみると普通のことだと思います。

そんなこんなで僕のファーストコンタクトはテンションが思い切り下がってしまって本当に結婚できるのか?とか自己嫌悪に陥ってしまうほどでした。

2、3人目も真剣交際には至らず、うまくいかない日々

2,3人目もコンシェルジュのかたからオファー紹介いただいてお見合いしました

2人とも20代の女性で年齢も近く世代が同じだったので、会話も盛り上がり結婚観も同じだったのですが、同じ大阪在住でも泉南と北摂で遠距離だったので、交際してもなかなか会えない女性だったり、今度は僕がお付き合いしたいと思っても相手がNGだったりとうまくいかない日々は3ヶ月くらい続きました

こんなので、本当に成婚率の高い結婚相談所なのか?とか疑いましたが後々考えるとこの期間は女性との相性を確かめる良い期間だったと思っています。

このとき僕はもうたぶん結婚できないわ。と諦めかけていたのですが、やっぱりどうしても結婚したい!という強い思いだけを胸に気力で婚活を続けてみる覚悟でした

4度目の正直、妙子との出会いとトライアルデート

そしてついに妙子との出会いです。

もうヤケクソになっていた僕は、コンシェルジュからリコメンドメールを頂いたとき年上と聞いていたので、どうせ失敗に終わるだろうと諦めかけていました

でも、実際に会ってみた妙子は女神のような素敵な女性でした

どこか落ち着いた雰囲気を感じさせる清楚な服装にサラサラの髪の毛。誠実そうな口調で話しかけてくる年上の女性にもう僕はこの子しかいないと思いました。

実際にお見合いで会話を楽しんでみて、お互いの結婚観やプロフィールを紹介しあったあと相手も好印象に思ってもらえて、後日トライアルデートをすることになりました

トライアルデートでは梅田駅周辺のカフェで食事をしてみたり、映画を見たりする程度でしたがお互いに構えるようなことはなく、一緒にいて自然でいられる印象でした。

なんというか前から知り合いだったような、妙子との充実した結婚生活がなんとなくイメージできたんです。

それからは本当にスムーズに真剣交際を開始することになったのですが、彼女は本当に気立てが良く美人なのになんでこんなに献身的なんだ!?なんで僕なんだ?と戸惑ってしまうほどの素晴らしい女性です。

パートナーエージェントには運命の引き合わせがあります

pau28woman-1

なんだかのろけ話になってしまいましたが、以上が僕のパートナーエージェントでの成功体験です。

本当に僕の人生は幸せな毎日になりました。

毎日隣に可愛い彼女がいるのですから。

僕が成婚退会できた秘訣は、やはり結婚相手を見つけるまでは諦めずに婚活を続けられたことだと思います。男女の出会いはタイミングや相性です。

パートナーエージェントでの婚活だけでなく、日常生活でもそうですが、そう簡単に恋人同士になれる女性はなかなか現れないですよね。結婚相談所は出会いの数が増えるので結婚のチャンスが増えるのですが、やはり運命の女性を見つけるのは自分の努力次第だと思いました。

check05勝也が幸せになれたパートナーエージェントの公式ページはこちらから
結婚情報